胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の中には胸が大きい女性が好きな人もいますが、その逆に胸が小さい女性を恋愛対象として見れない人もいるのか気になります。
  • 自分が好きになっている人は胸が大きい女性が好みのようで、自分の小さな胸が理由で恋愛対象にされないのではないかと心配しています。
  • 特に胸が大きい女性がタイプだという男性の本音を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tink7pc26
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.20

家内は俗に言う 洗濯板に干し葡萄 です 服の上からはそこそこあるように見えます それまで付き合っていた女性は皆 たわわに実っていましたので 初めて家内と夜をともにしたとき 少年とするみたいで詐欺にあった様な気がしました でも心から好きになった女性です容姿は衰えますが 心根はますます大好きになりました10年過ぎた今も 時々家内にときめきます 時にいたずらで 家内の胸でタオル洗うふりします家内には言えないけど 家内のためならいつでも死ねます 来世があるなら 絶対妻ともう一度 添い遂げたいです ないよりあるほうが良い だけどそれは大きな問題ではありません 頑張ってください     

その他の回答 (19)

回答No.9

私はおっぱい星人です。 おっぱいの大きな人が好きです。 その男性が本当におっぱいの大きな人が好きなら、 あなたの事は眼中に有るかどうか解りませんね・・・

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直なご意見、とても参考になります。 そうですよね。こればっかりは好みの問題なので しょうがないのかもしれませんね。 horahuki-dondonさんはおっぱい星人ということですが やっぱり、女性を見る時に一番気にするのは 胸の大きさなのでしょうか? 胸が大きければ他がどうでも 許せますか?よかったら教えてください。

回答No.8

私は女性なのですが、彼の意見などを参考に~。。 男性のいう、胸が大きいって、グラビアアイドルなどを見て言ってるのであって、実際は、どんなに小さくても女性の胸はほとんどの人が男性よりあるわけで、女性の体は柔らかいし・・・胸の大きさなんて二の次だと思います。 好きになった子の胸が好き だと思いますよ。 ちょっと寄せて上げるブラでもしていけば、ドキドキですよ。 特別な巨乳フェチな人は別でしょうが。。 だから、htabthgilさんのがんばりは通じると思います。 自分の中の一番かわいい自分を彼に見せ付けてあげればいいと思いますよ(^^ がんばってください☆

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。私も男性が「おっぱいがすき」って いうのは理解できるんですが、大きさのことまで 言われてしまうとっていうのがあって。 彼が特別な巨乳フェチでないことを願いつつ 私なりに頑張りたいと思います!

  • kawa8944
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.7

確かに、女性の言う「背の高い男性」と同じかもしれませんねw 実際恋愛対象には関係の無い事ですよ。それこそ、胸で判断するような男は最悪です!(スイマセン;; という自分は、胸の小さい方が(以下略w 全く気にすることはありません!!きっと大丈夫です!! 友達で胸の大きな女性が好きって言う人がいましたが、彼女は皆・・・逆でしたww

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >胸で判断するような男は最悪です! 正直、私もそういう人はちょっとって思います。 でも、好きになっちゃうとそうも思えなくて 普通にショック受けちゃうんですよね(笑) >友達で胸の大きな女性が好きって言う人がいましたが、 >彼女は皆・・・逆でしたww こういうご意見はとても参考になります。 私も頑張ってみます!

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.6

40代男です。 女性がよく言う「背の高い男性が好き」と同じと思って頂いて結構です。 つまり多くの場合好みの一つでそれが全てでは無いです。 特に男は男同士のバカ話の中で「胸の大きい女性」の話をした方が盛り上がったりするので (女性のみなさんごめんなさい・・・・) 特に誇張されて他人に伝わったりします。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >女性がよく言う「背の高い男性が好き」と >同じと思って頂いて結構です。 きっとそうですね。分かる気がします。 よっぽどのこだわりがある人でなければ 大丈夫ってことですよね。 でも、どうも胸=性的なことみたいな 印象があって、ちょっと気になってしまうんですよね。

  • tnakaji
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.5

失礼します。男性です。 女性の胸が大きい、小さいだけで恋愛対象になる、ならないは ないと思います。 性の対象だけでなく、人間的にも性格も良い子を選ぶんじゃないでしょうか? 男性も逆にあそこの大きさで決められたら致命的ですからね

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよ。なんか胸の事を言われると 女性を性の対象としてしか見ていないような気がして 少しショックを受けます。 もし自分の胸が大きくて、好きな人にそういわれたとしても うれしく思えないような…。 >男性も逆にあそこの大きさで決められたら致命的ですからね そうですよね(笑)でも、女性の場合 裸にならなくても大きさが分かってしまう分 余計辛いです(笑)

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.4

そんなことないですw 世の中の大多数の男性は巨乳のほうが好きでしょう。だからグラビアアイドルなるものが存在するのです。 しかし、それと恋愛は全く別です。 ただのきっかけに過ぎませんね。 外見だけを見る男なら別でしょうが、普通は中身を見て付き合います。まして真剣な交際ならばなおさら・・・ もっとも、外見しか見ない男なら付き合う価値も無いと思いますがね。 ちなみに私も大きい方が好きですが、妻は小さいですw でも、妻のが一番だと思ってますw

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ちなみに私も大きい方が好きですが、 >妻は小さいですw >でも、妻のが一番だと思ってますw この言葉に勇気付けられました。 胸はこれからどうしようもないので 内面を含め他のところを磨いて 頑張りたいと思います!

  • tak424
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

男です。 まぁ、好みの問題なので人それぞれでしょうが、私個人としては大きければ大きいなりの良さがあるし、小さければ小さいなりの良さがあると思うので、恋愛対象になるか否かを胸の大きさを基準に判断することはありません。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。そういっていただけると ありがたいです。 tak424さんのように特にこだわりがない男性なら いいんですけど、あえて「大きいのが好き」って いってしまう彼はどうなのかと気になってしまって…。 でも、好みだからしょうがないんですよね、きっと。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

胸が大きければ誰でもいい訳じゃないんですよ。 デブで胸が大きければ恋愛の対象にならないし、 ブスで胸ば大きいだけでも恋愛の対象になりま せん。 顔より性格重視というのと同じです。まず見た 目が恋愛対象の女性であれば、性格を優先する! 胸の大きさを優先する!と考えて下さい。 その男性がいま付きあっている人がいなくて htabthgilさんが見た目的にクリアされれば 胸の大きさはさほど問題にならないと思います。 そりゃー欲を言えば可愛くて胸が大きいのが 理想でしょうが、人と付きあうには胸の大き さだけではないっていうことです。 htabthgilさんだって、もし性格重視で彼氏を 決めるにしてもまずは見た目が良くなければ付 きあう対象にすらなりませんよね。それと同じ ですよ(o^^o)

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですね。じゃあ、基本的にタイプなんだけど 胸が大きくないからダメだなぁみたいなのは あまりないってことなんでしょうか? 「胸が大きい子がすき」っていう人は 胸しかみていないのかと思ってしまいますが そういうことではないんですね。

  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.1

女性ですが失礼します。 私の男友達も巨乳好き(持っているAVは巨乳モノが多いそうで)ですが、 その彼女は別段巨乳というわけではありません。 具体的なサイズは分かりませんが、普通のサイズですよ。 友達も「フェチと彼女に対する愛情は別カテゴリだから。巨乳はライクで、彼女の胸はラブ」という表現をしていました。 気にする事はないんじゃないですかね? ただ、女性の価値において「性欲発散」に重きに置いている人はこの限りではないと思います。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。確かに、言われてみると 芸能人なんかをみてても「おっぱい星人」なんて 自分で言ってる方の奥様は、別段胸が大きくない人が 多いかもしれません。 多分、大きさの好みは顔にも好みがあるのと変わらない のかもしれませんが、場所が場所だけに、そういう風に 言う人は女性を性の対象としかみていないような気がして 余計に気になってしまいます。 彼がそういう人間じゃないことを祈りたいと思います。

関連するQ&A

  • 胸の小さい女性に質問です

    私は女性の胸はEカップくらいは無いと恋愛対象にはならないのですが、やはり胸が小さいのはコンプレックスですか?

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • なぜ大きい胸になりたい?

    よく女の子は胸が大きくなりたいっていいますが、なぜなんでしょうか? 私は男ですが、C,DカップよりA,Bカップのほうが好きなのですが。

  • 「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

    こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

    初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • 大きな胸が好きな人へ(女性の意見も歓迎!)

    男友達のA君がこのたび結婚しました。お嫁さんは私の共通の友人で、過去には一緒にプールや海にもいきましたが、女性から見てもIカップはあると思われる豊かな胸の人です。でも彼女の欠点はだらしない事や思い通りにならないとヒステリックになったり、裏で陰口をたたいてしまったり、嘘の情報を流したり・・・と、ちょっと問題のある部分もあります。A君はお酒の席で好みの女性の話になると決まって「巨乳が好き!」「おっぱいの大きい友達紹介して!」などと言ってくる人でした。でも高校時代から彼の付き合う女性は、みんな性格は素敵な人で良い子したが、おっぱいに関しては巨乳とは呼べない普通の胸の子ばかり。 今回の結婚で、二人の性格を良く知る私達友人の分析では、性格は決してA君とは合わないんじゃないかなぁ・・・と思うお嫁さんをもらったA君。私達は「A君、絶対胸で選んだよね」なんて祝福しつつも本音を言ってしまいます。 そこで、みなさん、「おおきな胸」って巨乳好きな男性にとって、結婚の対象に挙げられる程大切なポイントなんですかね?巨乳好きの人は、やはり小さい胸の奥さん(彼女さん)が居ても大きな胸を求めたくなるものなのでしょうか?

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?