胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の中には胸が大きい女性が好きな人もいますが、その逆に胸が小さい女性を恋愛対象として見れない人もいるのか気になります。
  • 自分が好きになっている人は胸が大きい女性が好みのようで、自分の小さな胸が理由で恋愛対象にされないのではないかと心配しています。
  • 特に胸が大きい女性がタイプだという男性の本音を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tink7pc26
回答No.20

家内は俗に言う 洗濯板に干し葡萄 です 服の上からはそこそこあるように見えます それまで付き合っていた女性は皆 たわわに実っていましたので 初めて家内と夜をともにしたとき 少年とするみたいで詐欺にあった様な気がしました でも心から好きになった女性です容姿は衰えますが 心根はますます大好きになりました10年過ぎた今も 時々家内にときめきます 時にいたずらで 家内の胸でタオル洗うふりします家内には言えないけど 家内のためならいつでも死ねます 来世があるなら 絶対妻ともう一度 添い遂げたいです ないよりあるほうが良い だけどそれは大きな問題ではありません 頑張ってください     

その他の回答 (19)

回答No.9

私はおっぱい星人です。 おっぱいの大きな人が好きです。 その男性が本当におっぱいの大きな人が好きなら、 あなたの事は眼中に有るかどうか解りませんね・・・

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直なご意見、とても参考になります。 そうですよね。こればっかりは好みの問題なので しょうがないのかもしれませんね。 horahuki-dondonさんはおっぱい星人ということですが やっぱり、女性を見る時に一番気にするのは 胸の大きさなのでしょうか? 胸が大きければ他がどうでも 許せますか?よかったら教えてください。

回答No.8

私は女性なのですが、彼の意見などを参考に~。。 男性のいう、胸が大きいって、グラビアアイドルなどを見て言ってるのであって、実際は、どんなに小さくても女性の胸はほとんどの人が男性よりあるわけで、女性の体は柔らかいし・・・胸の大きさなんて二の次だと思います。 好きになった子の胸が好き だと思いますよ。 ちょっと寄せて上げるブラでもしていけば、ドキドキですよ。 特別な巨乳フェチな人は別でしょうが。。 だから、htabthgilさんのがんばりは通じると思います。 自分の中の一番かわいい自分を彼に見せ付けてあげればいいと思いますよ(^^ がんばってください☆

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。私も男性が「おっぱいがすき」って いうのは理解できるんですが、大きさのことまで 言われてしまうとっていうのがあって。 彼が特別な巨乳フェチでないことを願いつつ 私なりに頑張りたいと思います!

• kawa8944
回答No.7

確かに、女性の言う「背の高い男性」と同じかもしれませんねw 実際恋愛対象には関係の無い事ですよ。それこそ、胸で判断するような男は最悪です!(スイマセン;; という自分は、胸の小さい方が(以下略w 全く気にすることはありません!!きっと大丈夫です!! 友達で胸の大きな女性が好きって言う人がいましたが、彼女は皆・・・逆でしたww

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >胸で判断するような男は最悪です! 正直、私もそういう人はちょっとって思います。 でも、好きになっちゃうとそうも思えなくて 普通にショック受けちゃうんですよね(笑) >友達で胸の大きな女性が好きって言う人がいましたが、 >彼女は皆・・・逆でしたww こういうご意見はとても参考になります。 私も頑張ってみます!

• reki4649
回答No.6

40代男です。 女性がよく言う「背の高い男性が好き」と同じと思って頂いて結構です。 つまり多くの場合好みの一つでそれが全てでは無いです。 特に男は男同士のバカ話の中で「胸の大きい女性」の話をした方が盛り上がったりするので (女性のみなさんごめんなさい・・・・) 特に誇張されて他人に伝わったりします。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >女性がよく言う「背の高い男性が好き」と >同じと思って頂いて結構です。 きっとそうですね。分かる気がします。 よっぽどのこだわりがある人でなければ 大丈夫ってことですよね。 でも、どうも胸=性的なことみたいな 印象があって、ちょっと気になってしまうんですよね。

• tnakaji
回答No.5

失礼します。男性です。 女性の胸が大きい、小さいだけで恋愛対象になる、ならないは ないと思います。 性の対象だけでなく、人間的にも性格も良い子を選ぶんじゃないでしょうか? 男性も逆にあそこの大きさで決められたら致命的ですからね

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよ。なんか胸の事を言われると 女性を性の対象としてしか見ていないような気がして 少しショックを受けます。 もし自分の胸が大きくて、好きな人にそういわれたとしても うれしく思えないような…。 >男性も逆にあそこの大きさで決められたら致命的ですからね そうですよね(笑)でも、女性の場合 裸にならなくても大きさが分かってしまう分 余計辛いです(笑)

• kadakun1
回答No.4

そんなことないですw 世の中の大多数の男性は巨乳のほうが好きでしょう。だからグラビアアイドルなるものが存在するのです。 しかし、それと恋愛は全く別です。 ただのきっかけに過ぎませんね。 外見だけを見る男なら別でしょうが、普通は中身を見て付き合います。まして真剣な交際ならばなおさら・・・ もっとも、外見しか見ない男なら付き合う価値も無いと思いますがね。 ちなみに私も大きい方が好きですが、妻は小さいですw でも、妻のが一番だと思ってますw

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ちなみに私も大きい方が好きですが、 >妻は小さいですw >でも、妻のが一番だと思ってますw この言葉に勇気付けられました。 胸はこれからどうしようもないので 内面を含め他のところを磨いて 頑張りたいと思います!

• tak424
回答No.3

男です。 まぁ、好みの問題なので人それぞれでしょうが、私個人としては大きければ大きいなりの良さがあるし、小さければ小さいなりの良さがあると思うので、恋愛対象になるか否かを胸の大きさを基準に判断することはありません。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。そういっていただけると ありがたいです。 tak424さんのように特にこだわりがない男性なら いいんですけど、あえて「大きいのが好き」って いってしまう彼はどうなのかと気になってしまって…。 でも、好みだからしょうがないんですよね、きっと。

• nik670
回答No.2

胸が大きければ誰でもいい訳じゃないんですよ。 デブで胸が大きければ恋愛の対象にならないし、 ブスで胸ば大きいだけでも恋愛の対象になりま せん。 顔より性格重視というのと同じです。まず見た 目が恋愛対象の女性であれば、性格を優先する! 胸の大きさを優先する!と考えて下さい。 その男性がいま付きあっている人がいなくて htabthgilさんが見た目的にクリアされれば 胸の大きさはさほど問題にならないと思います。 そりゃー欲を言えば可愛くて胸が大きいのが 理想でしょうが、人と付きあうには胸の大き さだけではないっていうことです。 htabthgilさんだって、もし性格重視で彼氏を 決めるにしてもまずは見た目が良くなければ付 きあう対象にすらなりませんよね。それと同じ ですよ(o^^o)

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですね。じゃあ、基本的にタイプなんだけど 胸が大きくないからダメだなぁみたいなのは あまりないってことなんでしょうか? 「胸が大きい子がすき」っていう人は 胸しかみていないのかと思ってしまいますが そういうことではないんですね。

• Akira0557
回答No.1

女性ですが失礼します。 私の男友達も巨乳好き(持っているAVは巨乳モノが多いそうで)ですが、 その彼女は別段巨乳というわけではありません。 具体的なサイズは分かりませんが、普通のサイズですよ。 友達も「フェチと彼女に対する愛情は別カテゴリだから。巨乳はライクで、彼女の胸はラブ」という表現をしていました。 気にする事はないんじゃないですかね? ただ、女性の価値において「性欲発散」に重きに置いている人はこの限りではないと思います。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。確かに、言われてみると 芸能人なんかをみてても「おっぱい星人」なんて 自分で言ってる方の奥様は、別段胸が大きくない人が 多いかもしれません。 多分、大きさの好みは顔にも好みがあるのと変わらない のかもしれませんが、場所が場所だけに、そういう風に 言う人は女性を性の対象としかみていないような気がして 余計に気になってしまいます。 彼がそういう人間じゃないことを祈りたいと思います。