• 締切済み

どういうつもりできいてくるのでしょう?

少し気になったことをお伺います。 片思いの男性から「お疲れさま!仕事なんじまで?いそがしかった?」などと聞いてくるのはどういうつもりできいてくるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

あなたの事が我慢できないくらい大好きで大好でしょうがないので告白したいけれど、ぐっとこらえて我慢しているのです! あなたの事が気になってしょうがないので、ついつい何でもない事を話しかけてしまうのです! 今度、彼の顔を良く見てください。 鼻の穴を大きく開いて、出来れば今すぐ押し倒してヤリタイ、という顔をしているはずです。 今なら、あなたから告白してもすぐOKしてくれます。 頑張ってください!!! 応援しています!!!

• suekun
回答No.5

貴女にとっては片思いの男性なので、気になる言葉なのかもしれません でも、彼にとっては知り合いなら誰にでもかける普通の言葉だと 思いますよ。 良い方向に取れる何を探したいのはわかりますが、 貴女が思いを表に出さない限り、進展はありませんよ。 気持ちを隠して、待っていては幸せも見えません。 何かしらアプローチをしてみましょうよ。 一度きりの人生なんだから、後悔しないようにね。^^ 仮に後悔するにしても、告白せずに後悔するより、告白して後悔 する方が次につながり、成長できますよ。

noname#65099
noname#65099
回答No.4

社交辞令と言われれば社交辞令のような気もするんですが、片思いの相手に声かけられてるんだから、自分に都合の良いように受け取っておけばいいんじゃないでしょうか・・・

• ipsa
回答No.3

あまり状況がつかめないのですが、 同じ社内の人間だったら良くある会話ではないかと思います。 ただ、その聞いてきたことに対してipoduserさんが答えた後の男性の答えでどんな意味なのか見えてくるのでは?

noname#256814
noname#256814
回答No.2

現在どういう関係(同僚?上司?)か判りませんが、 「普通の挨拶・仕事に対するねぎらいの言葉」としか思えません。

• hansamda
回答No.1

文章だけで判断すると、分かりません。 普通の男女・友達の会話だと思いますから。 敢えて言えば飲みに行きたいのかも知れませんし、会いたいのかも知れませんし