• 締切済み

池田大作氏の女性観

現在、世界において平和の実践理論者といわれている池田大作氏の女性観にとても興味があります。お勧めの書籍とかありますか。中身のある読書がしたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• ringouri
回答No.1

質問の意図(本音)が今ひとつ理解できません。 公式見解を求めるのであれば、聖教新聞社かSGIの発行している文献があるでしょう? 建前とは別に事実はどうなんんだ?と疑問に思う向きには、それなりの暴露本があるでしょう。(具体的に列挙すると、この投稿が削除される心配があるので、リスト・アップしません。Webで調べてください。) そんなに高尚な女性観をお持ちとは思えない、というのが印象ですが。 これ以上書くのは控えておきます。

massa-go
質問者

お礼

ありがとうございます。