• ベストアンサー

最近あったショックなこと

kintaro009の回答

回答No.3

こんにちは。 ショックなことですか・・・ 4000km走っただけで、太い釘を踏んづけてリアタイヤが死んだことくらいですね。ビッグバイク用のタイヤは高価ですし、給料日前ということもあって泣く泣くボーナス払いで購入。 騒音のひどいバイクですが、昔はムキになって引き離したり追い越したりしましたが今は何とも思わなくなりました。高速なんかでもエライ爆音を立てながら周囲を威嚇するようなライダーもいますが、「あ~。必死やな~」くらいにしか思わなくなりました。 放っておけば勝手に抜かしていきますよ。ムキになって事故を起こしたり捕まったりするのはバカバカしいですから。

zr1-cub-zx
質問者

お礼

タイヤは高いですからね・・ それはへこみそうです。 何とも思わなくなったとは、すばらしい!! 僕もそうなりたいですね・・ 交通のマナーがひどい人が多いです。 これから自分は大人の運転を目指します。 ご回答ありがとうございます。