• ベストアンサー

よいデスクトップPC・安いお店を教えて下さい。

royaltouchの回答

回答No.5

私もPCを買うときいろいろな店を回り価格調査的なことをしました。もちろん秋葉原にも行きました。ですが正直秋葉原に立ち並ぶパソコンショップ(ソフマップ等)は他の量販店(ヤマダ電気、コジマ電気等)より安いという印象はありません。どちらかというとパーツ単位での品揃えが豊富という感じでしょうか。あとは中古品を扱う店が多々あるので安さを求めるなら中古品はどうでしょう?Pentium3のものが中古だと主流かと思います。参考までに。