• ベストアンサー

英語でハローワーク

ハローワーク(職業安定所)を英語で表現しようとするとどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komimasaH
回答No.1

職業安定所|((米)) the Department of Human Resources Office; a job placement office; ((口)) an unemployment office; ((英)) the employment [labour] exchange

syknmks
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。