• ベストアンサー
  • 困ってます

自分の住んでいる住所の、職業安定所(ハローワーク)がどこにあるのか知りたい。どうやって調べるのか?

こんにちは。 自分の住んでいる住所の、職業安定所(ハローワーク)がどこにあるのか知りたい。どうやって調べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#17641

確かにネット検索でも分かるかとは思いますが 自分の住んでいる区役所や市役所の対応窓口(市民課など) に聞くのが確実ではないでしょうか?

その他の回答 (3)

• 回答No.3

このサイトはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.hellowork-info.com/index.html?ad=ovt

• 回答No.2

yahooでもgoogleでもいいから ハローワークで検索してみなはれ 上の方にハローワークのサイトが出てくっから。 そこで 仕事の検索もできるでよ~

• 回答No.1
noname#84210

こんばんは。 こちらで調べてみてはいかがででしょうか。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html