• ベストアンサー
  • 困ってます

自分の住んでいる住所の、職業安定所(ハローワーク)がどこにあるのか知りたい。どうやって調べるのか?

こんにちは。 自分の住んでいる住所の、職業安定所(ハローワーク)がどこにあるのか知りたい。どうやって調べるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数118
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#17641

確かにネット検索でも分かるかとは思いますが 自分の住んでいる区役所や市役所の対応窓口(市民課など) に聞くのが確実ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

このサイトはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.hellowork-info.com/index.html?ad=ovt

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

yahooでもgoogleでもいいから ハローワークで検索してみなはれ 上の方にハローワークのサイトが出てくっから。 そこで 仕事の検索もできるでよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#84210

こんばんは。 こちらで調べてみてはいかがででしょうか。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!