• 締切済み

私の考えるハローワークとは

私の考えるハローワークを課題に400字から800字で作成したいのですが、誰か助けてください。 お題は、私の考えるハローワークです。現役で公共職業安定所在職中の方お力をお貸しください。

みんなの回答

• koiyoshi
回答No.2

就職試験対策ですか? 「私の」考える・・・、というテーマであるなら、質問者様ご自身で考るべきです。 ここで質問すべき事項では有りませんよ。 少し前に話題になった「大学入試の回答を求める」という書き込みに酷似していると感じました。

回答No.1

御自分はどの様に考えてらっしゃるのですか? 「私の考える」ならば、先ずは貴方の考えをお聞かせ下さい。 就職試験の課題でしょうか??? ココで丸投げで質問して回答があったとしても「他人の考えるハローワーク」ですよ。 まぁ一応回答しときます・・・・ 就職において「付け焼刃」が如何に脆弱であるかと言うことです。