• 締切済み

県外の企業に転職しようと思ってますが…

職業安定所で県外の企業の求人を見ていいなと思いネットで検索したら何か少し怪しげな会社(AVの会社名も一緒に出てきて代表取締役の名前が一緒)なのでその会社の評判などを調べるにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• FantomX8
回答No.1

2chとかで調べてみるとか、実際にハロワで問い合わせてみるとか・・・。 ハロワで登録されてるのであれば、担当者さんがハロワに行かれてると思うので、ある程度の情報はあるんじゃないでしょうか。

noname#45604
質問者

補足

2cHで調べようとしたらパソコンとかあんまりなれてないので調べることができなかったんです、どうやるかおしえていただけたらさいわいです。