• 締切済み

自分に足りないもの…そして

彼女が欲しい!!!! 自分は彼女いない暦=年齢 の高校2年生です。 今は共学の高校ライフを楽しんでいます。 別に嫌われてる訳でもないし、普通に皆と仲良くしています。 学校帰りにたまたま駅で女の子に会った時は一緒に帰ったりしてます。 一応、自分の人物像 身長170cm 体重53キロ 童顔。制服で歩いてたら中学生に間違われる。 芸能人に似てる人と言ったら V6のイノッち 中尾明慶 って言われます。 長所:八方美人 マイペース おっとり 笑いが取れる ポジティブ 短所:どこでも屁をこぐ 熱しやすく冷めやすい めんどくさがり 最近はファッションに凝っていて 服屋に行ったら大学生に良く間違われます。 前から思ってましたけどやっぱり彼女が欲しいです。 アプローチとかまったく分からへんし なんも知識がありません。 もし良かったら自分の体験談や 年齢が近い人たちの回答をお待ちしてます。  

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

多分、女性に対する行動力じゃないかな あと、その歳で恋人作りたいのなら「どこでも屁をこぐ」はNG 同年代の娘からはおそらくそれだけで恋愛対象から外れる可能性大

noname#98049
noname#98049
回答No.1

・・・なんだかなぁ。 恋に恋してるって感じがするなぁ。 好きな子を作りなさい。そうすれば、行動に移してるから。 好きでもない普通にの友達と付き合ったりしたら、それこそ面倒なことのなると思うよ。 まだ、高校生なんだし、焦る必要ないと思うよ。

関連するQ&A

  • ガリガリと筋肉質の違いについて

    自分は俗にいう細マッチョというか部活やっている高校生みたいにガリガリじゃなく普通に無駄な脂肪がなく筋肉質なからだになりたいです。 でも食事を減らして体重を落とすと筋肉があるように見えなくてガリガリに見えます。腹筋はうっすら割れて見えるのですがあばらが見えなんかただ細いという感じです。 芸能人でいうと中尾明慶のからだみたいになりたいです。 やはり筋肉の量が少ないということでしょうか。だから体重を減らしてもガリガリに見えるだけなのでしょうか。 いわゆるギャル男みたいに細いのだけれどもガリガリじゃなくムキムキに見えるからだになりたいです。細マッチョか部活の高校生あたりのからだを狙ってます。 身長178体重60体脂肪率15くらいが平均です。 詳しい方教えていただけますか。

  • 彼氏いない暦=年齢

    彼氏いない暦=年齢   私は高校1年生の女で今まで彼氏ができたことがありません。 自分で言うのもあれですが小学生の時は告白も何回かされたこともありました。 しかし中学生になってから告白されたことがありません。 男子からメアドを聞かれたことも1回しかありません。 私を簡単に説明するとかなりの童顔です。しかし女子からはよく可愛いと言われます。 女友達には結構恵まれています。一部の友達からは彼氏いそうと言われます。 あと男子とはあまり話しません。 私の女友達の1人はいつの間にか男子と仲良くなってたりします。 私のような女子には男子は話しかけにくいんでしょうか? 読みにくくてすいません。 回答お待ちしています。

  • 『彼女・彼氏いない暦=年齢』が許されるのはいつまで?

    タイトルの通りです。 『彼女や彼氏がいない暦=年齢』という事実が世間的に痛くない(あ、こいつやっぱモテないんだなぁみたいな)年齢はいつくらいまでですか? ちなみに自分は高校2年の♂ですが、彼女が出来たことがないどころか、告白されたこと・したことも皆無です。ちょっと痛いですよね・・・。

  • 40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出

    40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出身、彼女いない歴=年齢の私の女子高生への憧れの心の鎮め方、自分が高校時代に戻り女子高生と仲良くデートする妄想が止まらないどんどん拍車がかかる。 共学高校生活が羨ましくて羨ましくて発狂しそうになる。 どうすれば心の平穏が得られますか? ( ̄Q ̄;;;)

  • 童顔でも、大人っぽくなりたい(><) 髪型

    初めて質問サイトを利用します。 私は高校2年の女子です。身長は152くらいしかなく、童顔で少し悩んでいます。 体型は普通かな…? これでもダイエット中ですが>< こんな私ですが大人っぽくなりたいのです。。 髪はのばしていて、ボブからミディアムの間な感じです。化粧は出かけるときにしています。 でも高校生なので、化粧なしでも大人っぽく見せたいのです。。 私はショートヘアもロングも大好きで、perfumeののっちに憧れていてショートにしたことも あります。しかし、のっちは顔立ちも身長も大人で、やっぱり自分は自分でした… 母はロングが合うといいますが、身長が低い私は、ショートのほうがバランスがいいんじゃないかと 思うこともあります。いまはあと少しでAKBのぱるるみたいな長さになります。 ここで本題なんですが、 私の条件でも大人っぽく見える髪型を提案してもらいたいです。 長々とすみませんが、どうか教えてください。 あと、童顔でもショートにすべきかロングまで伸ばすか、 それも同時に回答お願いします。

  • 「子どもじみていて醜い自分」を変える方法

    今年新高校2年生になります。 自分は優越感を感じたがっていたり、周りに特別視されたいと思っています。 昔から割とそういった傾向はあったのですが、高校生にもなってこの性格は如何な物かと思います。 誰しも持ちうる感情ではあると思いますが、私はそれが顕著である気がしてなりません。 昔はその性格ゆえ「周りには負けない」「私は周りとは違う」という姿勢で勉学などに取り組んできました。 けれどもこの年齢になってやっと「自分は特別でもなんでもない」ということに気が付きました。 すると段々気が抜けていって勉学も疎かになり、自分の将来像を思い描くのが億劫になってきました。 否、将来像を思い描いても努力をすることが無くなって来ました。 ただ、他人と自分を比較して優越感に浸ろうとする浅ましい行為は続いています。しかし自分が「ただの人間」であることを悲観し、他人と自分を比較する行為は最早自分を貶めるようになっているように思います。(自分の悪い所ばかり目に付くようになりました) 私は自分が嫌で、殺して欲しいほど恥ずかしいです。 けれど同時にこの状況をどうにか打破できないかと考えています。 どうしたら素直に物事に向き合えるようになりますか? どうしたら見栄を張らずに生きていけますか? 損得勘定ばかりしている自分が本当に嫌です。 読書をしてみたり、服を買いに行ってみたりしましたが、そこから何を得ているのか分かりません。(現実逃避のように読書をし続けていますが…) 悩み癖がついて身動きがとれません。考えすぎるのをやめることもできません。 ぼうっとしていて涙も出ません。 乱雑な文章で申し訳有りません。 皆様からの助言を切に待っています。

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。

  • 自分に疲れました…。

    彼女いない暦=年齢=24歳です。 顔は次長課長の河本似で、体格もほぼ一緒です。 仕事は最大手通信会社で、給料は額面30弱です。 裁判を2つかかえたり、父親が働かず、高校のときから働きづめで、妙にスレてると言われます…。 趣味は作曲・自然鑑賞(海や山)・車が好きで、アリスト乗ってます(前好きだった子に3回、5ヶ月スパンでフラれ、ヤケ買い(もう一生一人で生きていく!と…)しました) 表面上は明るく振舞い、日曜のみヒマ潰しにバイトしてますが、年下のバイトの子からも頼られると言うよりは、一緒にいて楽しい先輩と思われてると思います。 ただ、モテません。。。何人かの子と一緒に二人で何回か遊んだりしたのですが、結果ヘマ(立体駐車場に車閉じ込めて、朝まで出せなくなる)したりして怒らせたり、付き合えた事がありません。。。 また、いい感じの子とも、自分をアピールし過ぎて、バカと思われ、嫌われてるのだと思います…。 ただ、合コンのノリについていけず、嫌いです…。 また、同時に『怖い』と思ってしまいます。また失敗するのではないか、内面のことを知られたら嫌われるのではないか?と…。 結果避けてしまいます…。情けないです…。自分自身で、普通以下の男と認識してます…。ですので、知られるのが怖いのだと思います…。 どうやったら自分に自信をもてるのでしょうか? イザとなったら他の男のように度胸(アホな度胸は有りますが…。)も甲斐性も度量もなく、比べられて嫌われると思い、逃げたくなります…。 宜しくお願いします。

  • 性格を変えなければ、これから男性と付き合うことなく終わってしまうのでしょうか?

    19歳♀です。 今まで男性と付き合ったことがありません。(彼氏いない暦=年齢) 高校までは共学でしたが、好きな人が出来ても友達で終わっていました。 そして大学は女子大に通っています。 サークルも入ってないですし、バイト先は女性が多いです。 なので出会いは全く無いと言っても過言ではありません。 しかし彼氏を無理に作ろうとは思っていません。 自然体でいきたい、ありのままの自分でいたいと思っています。 しかし、弟から一言、 「俺が一人の男性だったら、姉ちゃんみたいな人とは付き合えない」 女の子らしくない、落ち着きが無い、チャキチャキしている、外見は普通だが性格がちょっと…。 だから恋愛対象に見れないと言われてしまいました。 これを聞いて納得した所もありますが、反面ショックな所もありました。 確かに、落ち着きも無く品もありません。女の子らしい一面なんて持っていません。 ですが、「それが本当の自分なのだから、そのままでいいじゃない。それを偽ってまでも彼氏が欲しいとは思わない。」 そう思ってきたのですが、少なからずともそういう所が今まで恋愛対象として見られなかった理由なのかな…とも考えてしまいます。 容姿は頑張ればいくらでも変えられます。 ですが、性格は19年間生きてきた「自分」の集大成です。それを簡単に変えることなんて出来るんでしょうか…。 しかし、性格を変えていかなければ、これから男性と付き合うことなく終わってしまうのでしょうか? 私はこれからどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女がいないということについて

    はじめまして。azusatarouと申します。 現在、僕は彼女がいないことについて悩んでいます。 僕は今月で21歳になる大学生(♂)なのですが、彼女いない暦=年齢です。 ただ、自分自身はこのことについて差し迫った問題とは思っておらず、 できれば彼女ができればいいなぁくらいに思っています。 しかしながら、友人や親などはそう思ってくれず、ものっすごい心配をしてきます (まるで僕が社会不適合者かというノリで)。 高校のときの友人も、同窓会などで久しぶりにあって、 「うっわ~、〇〇君まだ彼女できてないん!?頭大丈夫!?やばくな~い!?」とかいわれました。 たしかに僕は高校のころは大学受験に向けて2年の半ばから受験勉強していましたし、 大学(東大とか医学部ではないです)に入っても二回生から資格試験の 勉強を始めてしまいました。 勉強という、今から思えば人生において無意味なものに時間をかけすぎて、恋愛経験ゼロです (勉強しながら恋愛も可能なので、言い訳ですが)。 でも、そのことで人間のくずみたいなノリで非難されるのは納得しがたい…と思ったのです。 ここで、皆さんに質問させていただきたいのですが、 やはり21歳で彼女居ない暦=年齢は社会不適合なのでしょうか? 実は僕自身この書き込みをしながら、自分について考えてみて、 やっぱ自分頭おかしいかもと思ってしまってますが…