• 締切済み

自分に足りないもの…そして

彼女が欲しい!!!! 自分は彼女いない暦=年齢 の高校2年生です。 今は共学の高校ライフを楽しんでいます。 別に嫌われてる訳でもないし、普通に皆と仲良くしています。 学校帰りにたまたま駅で女の子に会った時は一緒に帰ったりしてます。 一応、自分の人物像 身長170cm 体重53キロ 童顔。制服で歩いてたら中学生に間違われる。 芸能人に似てる人と言ったら V6のイノッち 中尾明慶 って言われます。 長所:八方美人 マイペース おっとり 笑いが取れる ポジティブ 短所:どこでも屁をこぐ 熱しやすく冷めやすい めんどくさがり 最近はファッションに凝っていて 服屋に行ったら大学生に良く間違われます。 前から思ってましたけどやっぱり彼女が欲しいです。 アプローチとかまったく分からへんし なんも知識がありません。 もし良かったら自分の体験談や 年齢が近い人たちの回答をお待ちしてます。  

みんなの回答

• ap10
回答No.2

多分、女性に対する行動力じゃないかな あと、その歳で恋人作りたいのなら「どこでも屁をこぐ」はNG 同年代の娘からはおそらくそれだけで恋愛対象から外れる可能性大

noname#98049
noname#98049
回答No.1

・・・なんだかなぁ。 恋に恋してるって感じがするなぁ。 好きな子を作りなさい。そうすれば、行動に移してるから。 好きでもない普通にの友達と付き合ったりしたら、それこそ面倒なことのなると思うよ。 まだ、高校生なんだし、焦る必要ないと思うよ。