• ベストアンサー

結ばれなくて(交際に至らず)正解だったんでしょうか?

scoopkeethの回答

回答No.4

こんばんは。 混乱している感じがしました。でも、誰かに教えて欲しい!って思うことは、いいことだと思います。 >彼女の事が好きなのか、嫌いなのか、どーでもいいのか?その時の気分次第で変わるんですけど  ってことは、相手に答えを求めてませんか?彼女さんが好きって言っ たら、nicechampさんも好きになりませんか? 相手に答えを求めてることも必要ですが、自分の答えを持って相手と話すといいと思います。 結ばれなくて正解か、不正解かはお互いが決めること。 自分の考えをしっかり持って、話をするともっと違う結果が得られるかもしれないですね。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >混乱している感じがしました。でも、誰かに教えて欲しい!って思うことは、いいことだと思います。  確かに、思い出しても頭の中が?マークで一杯ですからね。