• ベストアンサー

綺麗なお姉さんは好きですか?

sa-ikoの回答

  • sa-iko
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.3

世話をやいてくれるとこでしょうかね? それと、やっぱり私の好きになった年上の女性は可愛いというよりキレイ系でしたね。すらっとして、手足が長いって感じで。

tamanon
質問者

お礼

キレイ系ですらっとして・・・。 女性から見てもキレイな女性という感じですかね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お姉さんと呼ぶのは?

    私は最近職場で、40代以上の男性から「お姉さん」と呼ばれることがあります。 今25歳なのですが、単に年齢的な意味で言われているだけなのでしょうか? それとも悪く言えば舐められてるというか、頼りなさそうに見えるからでしょうか? 特に、好意を抱いている上司が私の苗字を呼ばずに「お姉さん」と呼んでくるので、気になっています。(ここ最近になってからです) ちなみに女性がかなり少ない職場です。

  • パパ活。綺麗なお姉さん系などのイメージですが?

    近頃よく耳にするパパ活。 浮かべる印象は、オフィスカジュアルや 清楚なお姉さん系、 または可愛い系の女性が浮かびますが、 ★世の中、スケーターファッションなど メンズライクといいますか、 そういったファッションの女性を好む男性もいるかと思います。 (例えば Tシャツにレギンスにスニーカー、 キャップやハット、リュックやサコッシュ の様な感じです) ★後者の系統の女性でもパパ活というものを している方はいらっしゃるのでしょうかね?? ふと想像してしまいました。 なぜかというと、綺麗系やそっち系の女性は キャバクラなど夜のお店などに行けば好みの子が居そうだからです。

  • 年上男性と関わりのある女性の方!・30代男性の方!

    いつもお世話になっています。 同じ職場の9歳年上、31歳男性に片思いしています。 【1】年上男性と付き合ったことのある・年上男性に片思い中の女性の方!! (1)どんな方法で年上の男性にアピールしました?しています? よく年上男性には「頼る・甘える・褒める」が有効とききますが…。笑 具体的にはどんなこと??色々お話きかせてください。 (2)年上男性の魅力って? 【2】30代男性の方!! (1)年下女性から言われてドキっとした言葉、メールの内容は? (2)年下女性の「あ、可愛いな」って思う瞬間は? (3)相手も私に好意があるといっていて、私もアピールしているのに 何も進展がなく、何も言ってこない・してこない男性の心理って? どれか一問でもお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 歳の差の恋愛結婚て気持ち悪いんですか?

    3年ほどの片思いに失恋しました 片思いの男性が先日結婚しました お付き合いしているひとすら知らなくて衝撃でした いないっていってきがするのに。。。 モヤモヤで 友達に失恋話を話したら、 逆に良かったんじゃない? 正直、18歳年上なんていくら若くみえても初老だし。 って言われました 私20代後半 彼40代後半 もし、向こうが好意をみせたら娘みたいなひとに気持ち悪い っていうんです。 一般的な考え方なんでしょうか? 皆さんどう思われますか? ちなみに私の片思いの男性は 11歳年下女性と結婚していました 私に魅力がなかったのが大前提の話なんですけどね。。。 18歳年下ってひきますか?

  • 美しい女性が羨ましい(男性ですが)

    20代男性です。 男性の方で、美しい女性や憧れの女性、好きな女性を見たときに、羨ましさを感じるという人はいませんか? 男性としてそのような女性と付き合いたいのではなく、そのような女性に生まれてきたかった、女性として幸せを得たかったと思ってしまいます。 自分もあのような女性なら、楽しいことも多そうだし、ファッションや化粧が本当に楽しそうだし、魅力的な異性からの求愛も多いだろうし、幸せな結婚もできて子どもも生めるのに、と思ってしまいため息が出ます。 誰でもいいのですが、女優と男性芸能人や実業家の結婚が報道されたりしたときに、男性のほうよりも女優に羨ましさを感じてしまいます。 美しさは確かに年を取ると衰えますが、若さと美貌でもてはやされる期間があることだけでも羨ましいですし、魅力的な人はその後も年相応の魅力を身につけているし、母親として子どもを育て、家庭を守るのも素敵だし、女性としての楽しみはたくさんありそうな気がします。 本音は、美人でなくても男性より女性に生まれたかったと思うのですが、欲を出せば美人に生まれたかったですね。 私のように、本当は男性の「魅力的な人」よりも女性の「魅力的な人」になれたらいいのに、と憧れる男性はいますか? (もちろん、実現不可能なことは承知の上ですが) 逆に女性でも、同性ではなく異性の魅力的な人に生まれたかった、と思う人はいませんか? 皆さんの意見をぜひお聞かせいただけると幸いです。

  • 女性から見た男の色気とは?

    私は30歳前半男です。 先日、ショップ(男性用服屋)の若い女性店員と話していたら男性の胸がちらっと見えるファッションはエロいと言っていました。 私は男のため女性の視点はよくわかりませんが女性から見て色気のある男になりたいと思いますので、その他にどのようなことをすれば女性に魅力ある男性と思われるのか教えてください。 1.ファッション(スーツ)はどのようなものか? 2・ファッション(私服)   〃 3.ファッション(小物類)  〃 4.しぐさ 5.性格 6.スキンケア等 参考になる本、アドバイス、批判何でもかまいません。教えてください。

  • 魅力的に見えるファッション(できれば30代の方)

    3歳年下男性に片思い中です。 35歳女性が魅力的に見える服(ドキッとさせる)というのは、どんなファッションがありますか? さすがにミニなんて、恐ろしくて着れません。 基本的にはフェミニン系がすきです。でも時々、膝丈のスリット入りのスカートや黒柄物のストッキングやあみタイツを履いたりします。 無理あるかなぁと心配になったりします。年下男性から見たらどうなんでしょうか?ひきますか?(ちなみに脚は細くないです。太くもないんだけどね) それと、髪型は長めです。ほんのり香水もつけてます。オススメの髪型等もあれば教えてください。 上記は外見に関する事ばかりですが、内面的にも、こうすれば女性らしくて、年下男性も好きになってくれるのではというアドバイスがあればお願いします。

  • メガネ娘が好きな男性にお聞きします

    こんにちは。メガネをつけている女性が好きな男性にお伺いします。二つ質問させて下さい。 1)女性がメガネをつけているところのどういうところに魅力を感じますか? 2)メガネをつけている女性にどういったファッションをしてもらいたいですか? メガネ好きな気になる男性と近々遊びにいきます。よろしくお願いします。

  • 恋愛とフェロモン・女性ホルモン

    こんにちは。30代女性です。 好きな男性のことを思ったり、ときめいたりすると なんというか、胸がきゅんとしたり子宮のあたりがズキンとしたりしますよね。 そういう感覚が、フェロモンとか女性ホルモン出ているっていう事なのでしょうか?? よく女性ホルモンが活発になると、女らしいふっくらした感じになったりとか、お肌がつるつるになるだとか、 男性から見て魅力的な感じ、いわゆるフェロモンが出ると言うか・・・そう聞きます。 私は今片思いをしている男性がいます。 その人のことを思うと、そういう感覚になるので友人に『きっと今、フェロモンでまくりだね』とか言われます。 そういうものなんでしょうか? おかしな質問ですみません。 あまりそういうことを考えたことがなかったので、ご意見を伺えたらと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。