• ベストアンサー

労働保険概算について

労働保険(雇用保険の方)なのですが、 4月分の給与を払いパートさんが退職しました。 雇用保険はこの方だけ掛けていたので 概算のところは、4月に支払ったこの方の金額だけ記入すれば よいのでしょうか? 5月以降、雇用保険は発生しないのですが・・・。 それと、一般拠出金率の所が***となっているので、ここの記入は いらないということでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77757
noname#77757
回答No.1

4月に給与支払済みで退職したのなら***の箇所はそのままでいいです。

tororu1
質問者

補足

ありがとうございました。 概算の所はどうなりますか?