• 締切済み

サッカー韓国代表・安貞桓選手のファンサイト他を知りたい

すっかりW杯でサッカー漬けになり、そして韓国の安貞桓選手のファンになってしまいました。 日本語の公式サイトはあるんですが、掲示板は荒らされているだけでなく、あまり訪問者もいないみたい… 安貞桓選手や他の韓国サッカーのファンの方と交流したくて、こんな時間までいろんなサイトをあさりましたが、これ、というのが見つかりません。 そこで、そういうサイトや、韓国サッカーファンの方と交流できるようなサイトをご存知の方、教えてください。(日本人、韓国人問いませんが、韓国語がちんぷんかんぷんですので日本語で楽しめるところを)

みんなの回答

• jein
回答No.2

翻訳サイトなどを使って本家(韓国語)のサイトを見てみては? 翻訳サイトによって変な文になりますが、いくつかの翻訳 サイトを併用するとだいぶ意味がわかります。 日本語または韓国語で書き込まれた文を自動翻訳して 掲載できる掲示板があります。こういうところで交流を はかることができるとおもいます。 以下のサイトは掲示板もありますが、日韓同時翻訳CHAT では毎日様々な会話が交わされていますので、参加してみるのも面白いですよ。 今日は・・負けたので荒れてるかもしれませんけど(^^; http://www.netomo.com/

参考URL:
http://korea.hanmir.com/webguide/
ayukomix
質問者

お礼

即答に近い感じで教えていただいたのに、お礼が遅れて失礼しました。 韓国のサイトの自動翻訳という手がありましたね! さっそくnetomoに会員登録したのですが、チャットの使い方がわかりませんでした(涙) これから少しづつ韓国のサイトを見る勉強をしていこうと思います ありがとうございました。

• jein
回答No.1

公式サイトってここですか? http://terious.eplayers.co.kr/jp/main.htm

参考URL:
http://terious.eplayers.co.kr/jp/main.htm
ayukomix
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。そうです、そこが公式サイトのようです。