• 締切済み

サッカー韓国代表・安貞桓選手のファンサイト他を知りたい

すっかりW杯でサッカー漬けになり、そして韓国の安貞桓選手のファンになってしまいました。 日本語の公式サイトはあるんですが、掲示板は荒らされているだけでなく、あまり訪問者もいないみたい… 安貞桓選手や他の韓国サッカーのファンの方と交流したくて、こんな時間までいろんなサイトをあさりましたが、これ、というのが見つかりません。 そこで、そういうサイトや、韓国サッカーファンの方と交流できるようなサイトをご存知の方、教えてください。(日本人、韓国人問いませんが、韓国語がちんぷんかんぷんですので日本語で楽しめるところを)

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

翻訳サイトなどを使って本家(韓国語)のサイトを見てみては? 翻訳サイトによって変な文になりますが、いくつかの翻訳 サイトを併用するとだいぶ意味がわかります。 日本語または韓国語で書き込まれた文を自動翻訳して 掲載できる掲示板があります。こういうところで交流を はかることができるとおもいます。 以下のサイトは掲示板もありますが、日韓同時翻訳CHAT では毎日様々な会話が交わされていますので、参加してみるのも面白いですよ。 今日は・・負けたので荒れてるかもしれませんけど(^^; http://www.netomo.com/

参考URL:
http://korea.hanmir.com/webguide/
ayukomix
質問者

お礼

即答に近い感じで教えていただいたのに、お礼が遅れて失礼しました。 韓国のサイトの自動翻訳という手がありましたね! さっそくnetomoに会員登録したのですが、チャットの使い方がわかりませんでした(涙) これから少しづつ韓国のサイトを見る勉強をしていこうと思います ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

公式サイトってここですか? http://terious.eplayers.co.kr/jp/main.htm

参考URL:
http://terious.eplayers.co.kr/jp/main.htm
ayukomix
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。そうです、そこが公式サイトのようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー選手とファン…

    サッカー選手は、ファンの人と交流してはいけないんですか?(゜ω゜)   ファンの人から連絡先を書いた紙を渡されても、返信してはいけないとか、チームの規則として決められたりしているんでしょうか?

  • アン・ジョンファン(安貞桓) ペルージャクビ?

    韓国のアン・ジョンファン(安貞桓)が ペルージャをクビになったそうです。 理由は、イタリアを侮辱してるからですと・・・ イタリアって、こんなに肝っ玉が小さく、恨みがましい国なんでしょうか? (恨みがましいのは、韓国の国民性かと思ってましたが)

  • サッカー/日本選手は海外からどう見られている?

    サッカー/日本選手は海外からどう見られている? 過去のW杯を含め、日本選手に対して海外の選手が好意的な態度を示すような気がしてます。同じアジアである韓国や中国選手に比べて、紳士的な態度をとられているような気がしてならないのです。 もし、同じように感じている人いたら教えてください。 また、その理由を知っている人、そーゆー事情をまとめたサイトを知っている人は教えてください。 勘違いなのでは?という意見も募集してます。 よろしくお願いします。

  • サッカー選手に…

    サッカー選手に仲良くなりたいと言われてしまいました。   この前、J1チームの練習を見に行った時に、一人の選手に仲良くなりたいと言われました。   私は今まで5回くらいそのチームの練習を見に行っていて、その選手とは、練習後の帰るときにちょっとだけ喋るような関係でした。   ほかにも、練習を見学しているときに、その選手やほかの何人かの選手がよくこっちを見てくるので、ちょっと変に思ったりしてました。   まさか仲良くなりたいと言われるとは思ってなかったので、驚いているんですが、サッカー選手はファンの人にもそういうことを言う人が多いんですか?(´д⊂)   ただの遊び半分で誘っているだけですよね? サッカー選手はファンの人と交流を持っていいんですか?

  • 韓国と日本のサッカー選手の違い

    韓国と日本のサッカーの違いは何でしょうか。 韓国の方が日本よりサッカーがずっと良さそうなのは何でしょうか。監督の違いも有るのかもしれませんが、詳しい人の説明によれば、日本人選手の能力が低すぎてジーコのやりたいレベルに行かないと書いてありました。そうかもしれないなと思いますが、そうでないかもしれないなとも思います。決定力不足と言っても韓国は決定力はありそうなのに何で日本はないの?と思います。 日本選手の能力の違いは何故なんでしょう?

  • サッカーファンに質問です!!。

    サッカーファンに質問です!!。 W杯の切り札は!!本場で修行した!!…「森本貴幸選手」なんでしょうか?。

  • サッカー日本代表もしくはJFAのファンクラブって?

    サッカー日本代表もしくはJFAのファンクラブってなかったですか? 歌手のファンクラブみたいに開放やコンサート情報や先行予約ができるような・・・ W杯前にどこかで見た気がするのですがどうしても思い出せません。 どなたかご存知ないですか?

  • サッカーファンの方にお聞きします

    サッカーファンの方にお聞きしたいのですが、サッカーファンの方から見て自分のようなファンは嫌われるのか教えてください(30代のサッカーしない女です) Jリーグが始まってサッカーに興味を持ち、W杯の時期になると日本代表最終予選(始めの方からは見ない)、W杯その後1,2年位サッカーを見ているものです。 弟が小さい頃からサッカーやってて、(昔はプレミアムリーグメインで見ていたけれど、近年はアーセナルメインで見ている)その弟から見ると「サッカーファンにとって姉ちゃんみたいな中途半端なファンは嫌いなんだよね。中途半端っていうか、むかつく」と先日言われました。 ●サッカーの試合を見てるのはこんな感じです。 93~96年 ドーハの悲劇~Jリーグ開幕から2年後までJリーグメインで見続ける(トータル計3年くらい) 97年~99年 98年フランスW杯日本代表最終予選~開催後1年位Jリーグや日本代表を見続ける(計3年) 2002年~04年 02年日韓W杯は仕事が忙しくて、予選もW杯もほとんど見れなかったので、ハイライトメイン。その代わり2年位海外のリーグ(セリエAやプレミアム)のすごさに興味を持ち見始める(計2年位) 2006年 06年ドイツW杯予選は仕事が忙しすぎて予選は見れず、W杯のみハイライト&見れるときは見ていた。その後はサッカーに興味が沸かなくなる(数ヶ月) 2009年~ 10年南アフリカ最終予選~W杯をちゃんと見ていたのは確実なんですが、今思い出すと記憶がほとんどない(汗) その後は予選の初戦や親善試合、アジアカップなど日本代表が出る試合は見るようになりました。あとやべっちFCも欠かさず見てますが、Jリーグの試合、外国の試合、年代別(U-18)やオリンピックは昔から興味が沸かず見ていません。 外国のサッカーはスピードが早すぎて&技術がすごすぎ、選手の見分けがつかず。Jの試合はのんびりして何だか物足りないと感じている中、日本代表は自分に合っているらしく見るようにしてます。昔は継続して見続けるということが出来なかったのですが、現在は2009年から欠かさず見ていますが・・。 基本的に好きな選手が必ず出来て(例えば名波浩、相馬直樹とか)怪我で長期離脱や代表落ちすると離れる傾向になるかもしれません。 ちなみに弟はW杯=プレミアムリーグ見てた方がレベルが高いし、国代表だとかみ合わないこともあるからあまり好きじゃない。日本代表=弱いから好きじゃない、J見てる暇あったら外国のチーム見る・・ということらしいです。←外国のリーグ全て見るわけではなく、プレミアムメインらしいですが・・。 中途半端なファンだったら最初から見ないほうがいい、ただのブームに乗ってるだけと言われましたが、やはりファンの方から見ると自分のような人間はそういう風に思われてるのでしょうか?無理にでもブンデスとかセリエAとか外国のリーグを見ても面白いとも思えなかったし、かといって全く見ないようにしようと思っても日本代表の予選が気になってしまって後日動画サイトか録画したHDを見るようになってしまいます。 回答よかったら宜しくお願いします。長文失礼しました。

  • 「ジュビロ磐田」のサポーター&「サッカー」ファンに質問です…

    「ジュビロ磐田」のサポーター&「サッカー」ファンに質問です… なぜ?W杯日本代表から…「前田遼一選手」は外されたのですか?

  • サッカーの歴代の日本代表選手が載っているサイトないでしょうか?

    サッカーの歴代の日本代表選手が載っているサイトを探しているのですがありませんでしょうか?全て載っているのがなくても、部分的にでも載っているサイトでも結構ですので、教えて下さい。

Windows11スキャナーでエラー
このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップロード後、MFC695CDNでスキャナーを使用する際にcc3-003-00031c0eのエラーが発生しています。
  • 現在は他のWindows10PCを使用してスキャンしていますが、Windows11上での利用ができません。
  • 接続方法は有線LANで、電話回線はJ-COMを使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう