解決済み

サッカーW杯で日本代表は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9499141
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

サッカーW杯で日本代表は勝ち上がれますでしょうか?
一部、選手が裏で画策して監督を追い出し、
代表におさまるようですが。

なんだかな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4/14)

予選敗退になると思います。
お礼コメント
noname#231629

ありがとうございます
ビッグマウスはうんざりですー
投稿日時 - 2018-05-17 03:06:24
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (208/1010)

100%敗退です。日本のようなレベルの低いチームが
予選を通過するのは他の国のチームに失礼です。
お礼コメント
noname#231629

ありがとうございます
問題は監督よりも選手のようにおもいますー
投稿日時 - 2018-05-17 03:07:52