解決済み

サッカー選手で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298194
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (125/188)

サッカー選手の写真がたくさん載っているサイトを教えてください。ベッカムのサイトはたくさん見つけましたが、日本の選手や外国の選手では、オーウェンやトッティを探しているのに、なかなか見つかりません。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (4/15)

日本の選手を含め海外の選手が検索できるWebを見つけました!いろんな選手がみれますしW杯の情報も満載ですよ!参考になれば幸いです。
お礼コメント
tarou-hanako

お礼率 66% (125/188)

ありがとうございます!すごいたくさんの画像がみれて楽しかったです!!
投稿日時 - 2002-06-24 20:45:04
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「写真がたくさん」ということは壁紙か待ち受けに使いたいということでしょうか?それならサイトをわざわざ探さなくてもこの時期どこからでも手に入るので(雑誌等からスキャン)自作した方が納得できるものができると思いますよ。
また、サイトによっては著作権(肖像権)をクリアしていないところも有り、あなたにも違反が掛かってくる可能性も有るので、私的用途ならこの方がはるかに便利です。
お礼コメント
tarou-hanako

お礼率 66% (125/188)

自作で頑張ってみます。
投稿日時 - 2002-06-23 12:28:50