• ベストアンサー

韓国の選手!22番!!

先程の試合で韓国の2点目のゴールを決めた宋鍾国(ソン・ジョグッ?読み方わかんない)について詳しいプロフィールを知ってる方がいたらぜひ教えてください。彼はもう兵役を終えましたか?なんでもいいんで知ってたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

韓国、残念でしたね。さて、22番の選手は「ソン・ジョングク」さんと仰るようです。下記サイトをご覧下さい。兵役は、まだだと思います。確か、ベスト8進出が決定した際に、選手達の兵役免除が決定したかと思いますので・・・。

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/t/t/pl/179025/index.html
pinotan3
質問者

お礼

生年月日など詳しいプロフィールありがとうございます!まだ23歳なんですね。四年後のドイツがたのしみです♪ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ho1004
回答No.3

下のサイトに加えて、私の知っていることは、なかなかのハンサムであるため、CM撮影や、モデルに起用されたこともあります。(Gパンだったかなあ?) CMモデルのガールフレンドがいたようですが、特に深い仲ということではないようです。 敬虔なクリスチャンで、10番・李栄杓選手と、もう一人誰だったか、試合の後は毎回、3人で、ひざまづいて、感謝祈祷を捧げています。 きょうのゴールの後でも、ひざまづいて、お祈りしてましたね。 兵役はまだでしたが、今回、免除ということになりました。

pinotan3
質問者

お礼

CMやモデルなんてさすがですね~♪彼はクリスチャンだから祈ってたのか~回答どうもありがとうございます。

noname#10086
noname#10086
回答No.2

観ましたよ~。いい試合でしたね。 スターの横顔という特集がありました。↓

参考URL:
http://bss.jp/korea/sports/020312.htm#2
pinotan3
質問者

お礼

特集どうもありがとうございます!努力家でエライな~と思いました。昨日はゴールが決まるなんて思ってなかったんでびっくりでした。回答ありがとうございます。