• 締切済み

彼氏がわからない

superjbsの回答

  • superjbs
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

客観的に見てもう「道具」としてしか見られていない気がします。

miyu199312
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もそれを思いました。 でも彼氏はまだちゃんと好きって言ってくれているんです… でもそれが本当かわかりませんけど…

関連するQ&A

  • 年下の彼氏

    職場恋愛にて4歳年下の彼氏と、付き合って10ヶ月になる30歳の者です。 最近彼氏との関係に悩んでおります。 単刀直入に申しますと、付き合って5回しか、エッチをしてません。 けれども、フェラは毎回求めてきます。週末は、彼氏の家に泊まる事が多いのですが、キスして胸を触りフェラして出して終わりです。フェラをためらうと、出したい~早く~と強要してきます。そして、携帯ゲームをし眠たくなったら寝てます。そんな彼氏の横で最近は、悲しくて仕方ありません。一泊で温泉に行っても、着くなり求めてきて、夜は携帯ゲームして私に触れずに、プカプカ寝てます。デートもあまりしたがりません。 たまには、2人でデートしたい!やフェラの時に出すだけの人?と聞くと、違うわ!好きだわ?わ!と言いますが、最近は一緒にいても、さみしくてたまりません。昨日、思い切って私の事好き?とメールしました。好きだよー。だけど一緒にいると甘えてると、もう少し私の事を考えて行動すると、メールがきました。あと、彼氏はパチンコ好きです。パチンコでお金を使いデート代がないことも、何度かありました。彼氏の事は、大好きですがこの先の事を考えると、どうすれば良いかわかりません。苦しいです。

  • 彼氏の考えていること

    私は今付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 この彼氏とは付き合って二日目でヤってしてしまいました。 求められ、断ることができませんでした。 断らなかった私が悪いですが、二日でそれは早すぎだと感じました。 彼は嫌だったらちゃんと嫌って言ってねと言ってくれます。 だから、私の事もちゃんと考えてくれていて身体目当てではないのかなと思います。 が、彼はどこででもヤりたがります。 公衆トイレだったり、デパートの駐車場だったり…。 キスくらいならいいんですが、こないだはデパートの駐車場でフェラをさせられました。 彼は もうホントに大好き。結婚したいくらい好き。 などと言ってくれてすごく嬉しい反面それは身体目当てで付き合って適当に言ってるだけにも思います。 彼に付き合って4日目あたりに別れたいと言ったところ、泣かれました。 もし、あぁゆう行為が嫌なら俺我慢するから。 ○○が好きだから制御できなくなった…。ごめん。 と言われました。 彼は身体目当てなのでしょうか!? それとも本当に私が好きで止まらなくなってしまっただけでしょうか!? 回答よろしくお願いします。

  • フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

    私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。 週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。 無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。 最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。 本音ではまったくフェラしたくないのですが、 喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし 回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。 自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。 私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。 ・臭い   仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。   ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、   いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。   ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。   場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。   ・口内射精を希望される   断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。   一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。 ・相手が気持ちいいだけ   私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。   フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。   ちなみに私はクンニはしてもらいません。   恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。 ・食事の後だから   夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。   食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。    ・生理的に嫌   いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。 なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。 私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、 あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。 彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、 下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

  • ドタキャンで彼氏スネさせた…

    ドタキャンで彼氏スネさせた… 今日彼氏が仕事終わった後15時から会おうと昨日決まりました おそらく性交して終わりだと思います ですが勉強しなくてはいけなく 気持ちよくない性交やしんどいフェラをさせられる時間がもったいなくて 11時半くらいにドタキャンしてしまいました… 彼氏は1時頃「今向かってたけど引き返す」 「もっと朝早く言ってくれればこんなに急がなくてすんだ」と若干呆れ気味…というか 後から「会えなくてちょいスネてる」とメールがきたので、そのせいで若干いらついてたのかも… 愚痴を含んでしまいましたが どうすれば機嫌直してもらえるでしょうか? これが質問です 嫌われるのがこわい… ちなみに15回くらい謝りました

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に好かれてないかも・・・

    高3です。彼氏も高3です。 彼氏に好かれてないと感じたらどぉしたらいぃでしょうか? お金の方が大事ってゆったり、ドタキャンばっかりしたり、すぐキレたり、なにかと友達ばっか優先で私は二の次だったり(ここは両立して欲しい)・・・その他イロイロ。多くて書ききれません。 彼の気持ちを知りたいと同時に、怖くて聞く勇気がないんです。好かれてなぃなら別れた方がいぃし・・・私は彼が好きなんです。矛盾だらけの気持ちをどぅにかしたいです。

  • 彼氏を満足させてあげたい

    私には付き合って15ヶ月になる彼氏がいます 2人とも、今年で二十歳になります。 最近、少し悩みがあるので相談させていただきます。 彼氏とは、付き合って5ヶ月くらいから、エッチもするようになりました。 始めのうちはお互いに手探りですが、何とか幸せに(?)エッチをすることができていました。 しかし、突然、彼氏が私の中で気持ちよくなる事ができなくなってしまいました。 わたしも、声を出してみたり、体を動かしてみたりするのですが、入れると少し痛いことがあったり 入れるとあまり気持ちよくないみたいで、イク事が無いまま終わったりしていました。 何が原因か分からず、本当に突然、そんな風になってしまいました。 最近では、2人でイチャイチャしていて、彼氏が私の体にこすり付けている(?)間に出してしまい、そのあとはなかなかそういう気分になれないらしく、2回目…とはなりません。 自分の手や口でやってあげれたら・・・と思って、触ったりもするのですが、 一度フェラをしたときに歯が当たってしまい、彼に痛いと言われてしまってから 躊躇してしまうことが多いです。 最近は、中に入れずに、こすって、出して、おしまい という事がすごく多くて、私も少し物足りないというか、これでいいのかな・・・と思ってしまいます。 彼氏は申し訳無さそうで、私は「そんなに気にすること無いよ」といっているのですが、 彼氏が1人で出してしまうと、やっぱり少し悲しくなってしまいます。 彼氏も私も、以前の様に幸せなエッチをするには、どうしたらいいでしょうか? もっと、いろいろ、彼氏にしてあげたいです。。。

  • 彼氏に求められすぎて苦痛

    私と彼氏は付き合い始めて約2年です。 二人とも21歳で、学生同士で、半同棲のような生活をしています。 その彼に、ほぼ毎日体やフェラを求められて苦痛に感じています。また彼は私をイカせたい願望が強く、自分だけが 気持ちよくなりたいわけではないらしいです。 私はあまりHが好きではありません。好きな人と触れ合うと、とても 幸せな気持ちにはなりますがHをしたいとまで 思うことは稀です。睡眠時間を削ってまでHをする気にはなれません。 しかし彼は執拗にHやフェラを求めてきます。私が 眠いと言っても疲れていると言ってもおかまいなしで、最近では嫌気がさします。なので彼氏が求めてきても なんとか(?)かわして寝てしまうという強行突破を 続けています。Hをしなくて済んだとしても、求められることは 本当にうっとおしいです。 このことが原因で喧嘩することもあります。 Hのこと以外に関しては問題なく付き合っています。 私が眠いときに寝るのすら許さず、Hやフェラをしないと 怒り出す彼氏。どのようにして折り合いをつけて いけばいいでしょうか? 私も苦痛ですが、欲求不満な彼氏も辛いと思います・・・。別れたくはありません。 なにか良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 会いたいような会いたくない彼氏

    彼氏と会いたいような会いたくないような感じです 正直つまんないです 会うのも夜遅くからで、外出デートもなし、考えてもくれない 今日もドタキャンしてしまいました 彼氏も仕事で疲れてたようだし、土日は趣味もあって、そっちを優先するので会え なくてもそんな苦痛でもない感じです 一応「次はいつあいてるの?」とは聞いてくるのですが、、、私はなんだか乗り気になれず「わからない」と言ってしまいます 距離をおいてしばらく会わないほうがいいのでしょうか?その場合「距離を置きたい」とハッキリ言った方がいいのでしょうか? 放置しようとして私からメールしないと一応3~4日で彼からメールがきて、ついつい返信したりして、ダラダラ会う約束をしてしまいます 付き合ってる中でこういう時期はあるのでしょうか? 根本は趣味を優先してあまり私に時間を割いてくれない、という不満があるからだとは思うのですが お金もない、時間にもルーズ、趣味優先。なんか彼の悪いとこばかりみえていろいろ考えてしまいます

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。