• 締切済み

出産内祝いのメッセージカード

子供が産まれて1ヶ月が経ったので、そろそろお祝い返ししようと思います。お祝い返しの品は、商品券と決まっているのですが、それに添付するメッセージカードで悩んでいるのです。 メッセージカードは、無料でいい素材(ポップでかわいいもの)があれば自作(パソコンで)しようと思います。 もし、素材で良いのがなければインターネット等で専門の業者に依頼しようかなと思っています。 そこで、無料のかわいい素材のHPまたは、専門業者のHPを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
st2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。