• ベストアンサー

彼女の口臭が・・・

1kouの回答

• 1kou
回答No.5

口臭ですか。。 私は自分で口臭のこと人からよく言われるので自分でも納得して普段の生活でもガムをよくたべたりしていますが。注意してくれるのは真の友人か家族くらいなもです。 口臭について注意してくれる人はそうめったにいないと思ってます。 だから、あまりかしこまっていうのではなくそのばののりでいってあげたらいいかも。。たとえば口臭に関連している話をして「そういえば自分たまにだけど口臭感じるときがあるよ~」とか。。。それで彼女が怒ったらまぁまぁそんなに怒らんでもいいじゃん^^;注意してくれる人おれくらいだよ。。」とか。。まぁそこのところはあなた次第ですが。 でも寝る前に歯を磨かないのはちと許せないですね^^; 夜磨かないと虫歯になるよ!菌が一番繁殖するときは寝てるときだからね!朝は磨かなくてもいいけどせめて夜だけは磨いたほうがいいって!!まじで!とかいってみてはどうでしょう? アドバイスになっていないかとおもいますが。。。ではでは。がんばってください!

p-taku
質問者

お礼

やはり夜は磨かないとだめですよね かくいう僕も磨かなかったんですけど 彼女に遠まわしに言う為に 夜磨く習慣をつけたんです、アドバイスありがとうございました