-PR-
解決済み

丸いブラスチック製のケースのふたが開かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3019990
  • 閲覧数17666
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (130/244)

塗り薬としてそのケースでもらったは、いいですがなぜかきつく閉めた覚えもないのにケースのふたが開きません。
普通にくるくる回してあけるタイプなのですが、そのケースも小さいので(直径4cmくらい?)、なかなか固定してまわすこともままなりません。

どうしたらうまくあくでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (216/666)

輪ゴムを巻き付ける。ゴム手袋をしてまわす。等。
お礼コメント
jellicle_hime

お礼率 53% (130/244)

前者の方法であっけなくあきました。

(´▽`) ホッ
投稿日時 - 2007-05-22 01:58:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/92)

こんにちは。

プラスチック製なら、軽くドライヤーの熱をあててみてください。

失礼します。
お礼コメント
jellicle_hime

お礼率 53% (130/244)

ありがとうございます。
上記の方法でダメなら今度試してみます。
投稿日時 - 2007-05-23 00:39:35