• ベストアンサー

からかわれてる?見間違い?それとも・・・・・(女性の方お願いします)

serna1979の回答

• ベストアンサー
回答No.4

ウィンクはからかっただけでしょう。知らない人なのだし、無視してOKです。ウィンクした彼女も目が合ったからしただけで、特に好意があってしたわけではないし、とくに返して欲しいわけでもないと思います。ただたんに、年下の男の子が可愛くてからかっただけでしょう。 学校の子は顔見知りなのだし、挨拶ではないのですか?君の後ろに彼女の友達がいない限り。たぶん彼女は社交的な子なのでしょう。 もし、彼女が社交的な子ならば、彼女にとって誰にでもする当たり前の行為で、あなたが気に入られているとは思いません。ただし、嫌いなわけでもなく、あなたは彼女にとって同級生であり友人です。 それよりも、彼女が気になるのなら、校内ですれ違ったりしたら挨拶してみてはどうですか?

noname#32124
質問者

お礼

>ウィンクはからかっただけでしょう。 からかいですか。複雑な気持ちですが、わかりました。 >彼女の友達がいない限り それが心配で返さなかったのですが、周りには友達を含め人がたくさんいましたので・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2955784.htmlは見ていただいたのでしょうか。IDが違いますが、使い分けてます。 一応このような出来事もありましたので、まだであれば拝見願います。 >校内ですれ違ったりしたら挨拶してみてはどうですか? がんばってみます。