• ベストアンサー

明治屋のベーキングパウダー、どこかに売っていますか?

大阪北部在住です。 明治屋のベーキングパウダーを探しているのですが、 なかなか見つかりません。 どこか梅田周辺に売っている所、知っておられましたら 教えてください。 それと、ひとつ疑問があります。 明治屋のホームページにベーキングパウダーが載っていないのです。 個人のサイトには写真入りで載せている人もいるのですが。 もしかして製造中止か、と心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪でしたら、一度こちらにお問い合わせされて見てはいかがですか? http://www.asano-mf.co.jp/db_search.php?cate1=21&cate2=3401 業務店のみの販売かもしれませんが・・・

nikkune-mu777
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちど連絡をとってみます。

その他の回答 (1)

• azuki24
回答No.2

都内の明治屋ストアにはありました。189円。 京都か神戸へ行った時にでも覗いてみてはいかがでしょう。 http://www.meidi-ya-store.com/store_guide/

nikkune-mu777
質問者

お礼

ありがとうございます。 だだ、ホームページに載っていないのは 変だと思いませんか?