• 締切済み

恋するって?

最近彼女にふられました。。彼女には友達としてしかみれない と言われふられました。付き合ってた以上 最初はすきだったけど後から友達としてしかみれない というのなら納得いくのですが彼女から 最初から恋してる感じじゃなくずっと友達と考えてた と言われました。初めて遊んだ あとにまた誘ってねと言われたり告白したときにオーケーしてくれたので少し は恋をしてくれてると思ってました。振られたことはしょうがないですがこのようなことを言われて意味不明で悩んでます。後づけだとしたらいいですが・・ 彼女にも色々聞きましたがもう連絡はとれず 最悪な振られ方だった気がします。振られる前にも普通に遊んだりしていたので なんで急にこんなことになったのか分からなくなります。 長くなりましたが彼女はほんとに俺に好意をもっていなかったのでしょうか? もう女性がこんな人ばかりと考えるとこれから先付き合ったりするのがバカらしくなります。

みんなの回答

noname#31145
noname#31145
回答No.2

好意はあったと思います。 彼女は「好意」が「恋心」に発展するかもしれないと思ったから あなたからの告白にオーケーしたのでは? そして、しばらくつきあってみたけれど、残念ながら気持ちは 恋には発展しなかった、ってことではないでしょうか? 告白された時、ほかに付き合ってる人がいなくて、相手のことが嫌いじゃなかったらOKするっていう友達(♀)いますよ。 なんかすごく間口広いなあと私なんかは思っちゃうんですが、そういう 女の子もいるってことです。

enokidake3
質問者

お礼

好意と恋心は違うんですね・・ 自分としては恋心をもってくれたから 告白にオーケーしてくれたのかと思ってました。

回答No.1

女性は、そんな人ばかりじゃないです。 いろんな女性がいる中の一人が、その彼女だっただけです。 ホントに好意を持ってなかったかどうかは、彼女のみぞ知る、ですが、 好きじゃなくてもつきあう事ができる人もいます。 友達として好きだから、恋人として好きになれるかも…、と思って オーケーしたのかもしれないです。 ともかく、バカらしくなったりするのはもったいないので 今回は、今回。次回は次回で考えていいのです。

enokidake3
質問者

お礼

返事ありがとうございます。自分としては初めての彼女だったので嬉しかったのですが別れるとき一方的に言われ恋人じゃないような言われ方をされて苦しんでました。人生初の彼女をちゃんと作れるようにしたいです。