• 締切済み

メール

buzz_buzz_の回答

回答No.2

それは…。 私だったら、少しでも気持ちがあれば返信するかなあ。。。と。でも、恋愛対象ではなくても大学まで遊びに来てくれるんだったら悪くはないと思います♪ メールが送れていないって事は多分ないですよねー。 でも、ほんとに好きなんだったらまた少し時間をおいてなにか遊びに誘うとかしてみたらいいと思う。 ただちょっと忙しくて返すの忘れてるだけかもしれないし!! 誘われて悪い気はしないし。しつこいのは駄目だけど誠実さが伝われば彼女の気持ちも動くと思いますよ★ 頑張ってくださいねー。。