buzz_buzz_のプロフィール

@buzz_buzz_ buzz_buzz_
ありがとう数31
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/03
  • 鎌倉山のタクシー事情教えてください

    12月のクリスマスの連休に日帰りで鎌倉に遊びに行く予定です。 北鎌倉付近や、銭洗弁天も行きたいと思うのですが、メンバーの一人が鎌倉山の「ハウスオブポタリー」というお店に行きたがっています。 銭洗弁天あたりから長谷の方に抜けて、タクシーを拾うことは可能でしょうか? また、鎌倉山付近で逆にタクシーを拾えるのでしょうか? 江ノ電&モノレールもいいなあとちょっと思っていますが、なにせ一日で最後に鎌倉駅付近まで戻ってきて買い物する時間があるのか、疑問です。 (本当はせめて大仏や鶴岡八幡宮ぐらい行きたいと思っているのですが・・・) タクシーはわりと拾えるのか、有効な交通手段なのか、教えてください。 そのほか、ルートに関してなどアドバイスありましたら大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • メール

    僕は今大学一年生で他校に好きな人がいます。その子とは高校が同じだったんですけど、何を話したらいいかわからなくてほとんど話せませんでした。だから僕が彼女を一方的に好きなだけで向こうは僕のことはなんとも思っていないと思います。僕の大学と彼女の大学は幸運なことにかなり近いです。(電車で一駅) そこで会う約束をして、一昨日僕の大学に彼女が来てくれました。 僕は駅まで迎えに行き、大学の食堂で3限をサボってお互いの大学のことなんかの話をしていました。で、途中からもう一人の友達(共通の知人)も交えて話をしました。 僕は楽しかったというよりも終始緊張していました。 僕たちは、同じ電車に乗り途中で別れました。 別れたあとちょっとして、 僕はメールを送りました。文面はこうです。 「今日はどうもありがとう!実は高校の時○○さんのことが気になってたんだけど、なかなか話せなかったから…実際かなり緊張してたんだけど、今日は楽しかったよ。また遊ぼう」 それ以来彼女からの返信がありません。これは無言のNO。つまりもう僕とは会いたくないということを示しているのでしょうか?教えてください。 ちなみに僕の携帯はSBで彼女のはAUです。送信メールの中にこのメールはあったんですけど、たまに送信できていないということがありますよね。その可能性もゼロではないけどこのメールを二回送るのは、もし相手が僕と会いたくないならしつこいと思われそうで再送はしていません。向こうに送れたかどうか調べる方法や、上手いきき方があればそれも教えてください。お願いします。

  • 女性の人に回答お願いします

    女性から食事に誘ってくる人ってどういう気持ちなのでしょうか? 自分は好意をもっている人なんで気になります。 宜しくお願いします