• 締切済み

UBSカードメモリーとUBSメモリーの違いについて

パソコンの接続商品でUBSカードメモリーとUBSメモリーの違いについてとその使用方法について教えて下さい。又フラッシュメモリーと書かれたものと単にメモリーと書かれた商品のちがいについてもお願いします。

みんなの回答

• sgmOK
回答No.1

記述すると長くなるので、こちらで調べてね! http://e-words.jp/p/i-kme.html http://e-words.jp/p/i-u.html

starking
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。大変参考になりました。