• 締切済み

メモリーカードについて

XPのパソコンを使っているのですがソフトはVistaに変えました DOCOMOのFOMAのDの携帯を使っているのですがメモリーカードをパソコンに入れて専用のソフトで昔は取り込むことができたのですがソフトを変えてからはメモリーカードの接続されているドライブを指定してくださいと出る画面で、どれを選んでも「指定されたドライブはメモリーカードのデバイスではありません」となって音楽などを取り込むことができなくなりました。 なにか心当たりがあれば教えてください!お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトがVistaに対応していないと考えられます。 その点は確認しましたか?

• nokosuke
回答No.1

おそらくそのソフトがVISTAに対応していないからではないでしょうか?XPに戻すか、VISTAに対応するまで待つしかないと思います。