• ベストアンサー

メモリースティック

docomoのso506icを使っているのですが、メモリースティックにパソコンから音楽を録音できるのでしょうか? 今使っている音楽ソフトはiTunesとsonicstageです。 ちなみに私のパソコンにはメモリーカード専用pcカードスロットがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

SonicStageを使用してMAGICGATE対応メモリスティックDuoにMAGICGATE対応メモリスティックリーダ/ライタを使用すればできるはずです。