競売の開札情報入手方法

このQ&Aのポイント
  • 千葉県及び東京都の、詳細な競売開札結果情報を入手する方法がわかれば教えてください。
  • 裁判所のFAXサービス、BIT、at homeなどでは、次順位情報は含まれておらず、また、ネットで競売情報サービスを検索しても、BIT普及後個人へのサービスをやめてしまったところが多く、見つかりません。
  • もし手ごろな金額(月額3000円程度)で、それらの開札情報を提供してくれる先をご存知であれば、教えていただければと思います。千葉県の過去の開札結果についての情報、解析、などの書物で、一般個人でも入手可能なものがあれば、あわせてご教授いただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

競売の開札情報入手方法

千葉県及び東京都の、詳細な競売開札結果情報を入手する方法がわかれば教えてください。具体的には、次順位入札者名と入札金額を知りたいと思っています。 裁判所のFAXサービス、BIT、at homeなどでは、次順位情報は含まれておらず、また、ネットで競売情報サービスを検索しても、BIT普及後個人へのサービスをやめてしまったところが多く、見つかりません。 もし手ごろな金額(月額3000円程度)で、それらの開札情報を提供してくれる先をご存知であれば、教えていただければと思います。 また、千葉県の過去の開札結果についての情報、解析、などの書物で、一般個人でも入手可能なものがあれば、あわせてご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

回答でなく申し訳ございませんが、個人情報保護法の施行によりおそらく、そういうサービスはなくなっていると思います。  有料無料を問わずそういう情報を流す業者がいたら違法行為となると思いますが。

sakenosei
質問者

お礼

なるほど。そういう理由があったのですか。納得です。ありがとうございます。