• 締切済み

EPSON印刷設定

PM-890CをOS10.4.9で使用しています。 印刷可能範囲を最大にするにはどうしたら良いでしょうか。 OS9では印刷設定で最大にするボタンがありましたが OSXでは設定しないと出来ないと聞きましたがEPSONのHPからは 探し出せませんでした。 分かる方お願い致します。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

縁なし印刷をするといことでしょうか。 ダウンロード先に四辺フチなし印刷、ロール紙印刷設定方法があります

参考URL:
http://www.epson.jp/download2/readme/1.84/08584.html
aoiosoranikumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。