• ベストアンサー

印刷設定

印刷後用紙の下のほうにページ(1)印刷されてしまいますこれを印刷されないようにするには設定方法教えてください。 エプソンPM740C

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「ページ設定」で「フッダー&ヘッダー」を白紙にするのは?(エプソ*を使っていないので、メモ帳やIEの場合「ファイル」「ページ設定」)

izumi777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• edomin7777
回答No.3

ページ番号を印刷させているのはプリンタの設定ではなく、使用しているソフトの方です。 何を使って印刷させているのでしょうか? ・ワープロソフト ・テキストエディタ ・その他 使用しているソフトの印刷設定を見直しましょう。

izumi777
質問者

お礼

• tadagenji
回答No.2

どのソフトから印刷しての結果か知りませんが、 フッターにそのような設定をしているから印刷されています。 フッターを削除してください。

izumi777
質問者

お礼