• 締切済み

店員と仲良くなるには

今年3月ペットを飼い始めました。 大型のペットショップへ行き店員の子に色々アドバイスをしてもらい買いました。 このときはただ笑顔の可愛い子だなとしか思いませんでした。 こないだ2ヶ月ぶりにその店に行ったらその店員の子がいて向こうから 話しかけてきて飼っているペットの話をしました。 私はそのとき時間がなかったのであまり長く話せませんでした。 それ以降かなりその子のことが気になっています。 似たような体験談やうまく仲良くなれるアドバイスありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#30810
noname#30810
回答No.1

これからもペットに関して悩む事も多々あると思いますので、その都度その子に相談したらいいと思います。ペット用品を購入する際にはその子の店で買うようにし、話す機会を増やす事だと思います。