• ベストアンサー

今の彼とのお付き合いのことです(長文です)

はじめまして、お世話になります。 私は22歳、大学を卒業し、今は働いています。 彼は31歳で電気関係の仕事をしています。 相談内容は、今の彼とのお付き合いを続けるべきなのか、どうなのかを悩んでいます。 お付き合いしだしたのは4月8日なのでまだ1ヶ月で、今日現在までで会ったのも6回くらいです。 私自身は週5日正社員で働いていて、通常土日はお休みです。 彼は徹夜を連日しなければならないほど忙しい人で、連絡もあまりないです。 悩みとしてはこのままお付き合いしてていいのかなって事です。 彼は忙しすぎて、会えて週1回程度、家は車で40分ぐらいの距離なのですが、彼が天災で事故にあい、今リハビリに通っていて、あと1年くらいは車に乗れなさそうです。 なので会うのはどこかへでて、あうって感じです。 会えるときも徹夜明けとかで、お疲れそうで、私自身すっごく気を使います。 前の彼氏や今までお付き合いしてきた人はだいたい毎日連絡をとっていました。 こんなお付き合いをするのは初めてで(彼自身はどうかわかりませんが)少々戸惑っています。 私自身大変寂しがりなので、連絡がくるのかこないのかわからない彼氏はどうなのかな。。。と思ったりしています。 この1ヶ月で電話で話したのは1回だけです。忙しいせいなのか電話はくれません、メールだけです。 一番の悩みは、メールで要求される内容なのです。 動画で下半身のをとって送ってというのをメールがくる度に要求されます。 私自身エッチではありますが、そういうのは正直どうなのかなとも思います。 会ったら9割がたエッチはしています。 そして、俺の最後の人にしたい、とか俺にとっての宝物とかっていうのですが、それは信じていいのでしょうか? あと、詳しく理由はまだ聞けてないのですが、「母子家庭だから一人暮らしができない」とのことなのです。 彼にはお兄さんがいて、(一緒にすんでるとかは不明なのですが) できないものなのでしょうか? すっごく優しい彼で、好きですがあえないし、仕事が忙しいがために連絡をくれない彼氏とこのままお付き合いしていてよいのでしょうか? 最後の人という言葉は簡単にいえるものなのでしょうか? 信じて結婚できると思っていていいのでしょうか? 私自身結婚願望は強いです。 大変長くなってしまい、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼は独身なのでしょうか? お母さんと住んでいるお家に挨拶など遊びに行きましたか?  どこでお知り合いになったのでしょうか?  母子家庭なので一人暮らしは出来ないって、、、、。  30過ぎてるのでしょう?お母様は何かご病気でもあるのでしょうか?  とっとと別れたほうがいいですよ。  もし結婚しても、もちろんその状態ならば彼のお母さんと同居ですよね。  付き合って1ヶ月の今のうちに、シラーッと連絡しないようにしてフェードアウトしたほうが身の為ですよ。  あなたの文章からは、彼の魅力やいいところなど何も感じません、結局たいして好きじゃないんですよ、相手が自分に惚れてくれているから気分よくて付き合ってみたものの、付き合ってみたら、期待はずれだった。 それだけの事です。結婚願望が強いから「結婚できるかも」とその言葉に釣られてるだけです。  別にあなたは悪くも無いし、たまたま相手の今の現状も良くないようで、そういうときに出会ってしまったのは縁がなかったって事なんです。若いので条件だけならもっともっといい人がたくさんいます。  次の出会いが欲しいのでしたら、あなたに若い以外の何かが何もなくても(あったらなおさら良い)結婚紹介所に登録したら、凄い良い条件の人と必ず出会えます。(条件が良くても人柄や相性はわかりませんが)  ですので、今回は縁がなかったという事でさっさとお別れするのをオススメします。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はもちろん独身です。実家には遊びにいったことはまだありません。 しりあったきっかけは友達の紹介です。 30歳をすぎてます、お母様は病気か何かで両胸を切除して胸がない状態をきいております。 さっさと別れたほうがよいですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#124795
noname#124795
回答No.5

中2♂です。 子供が言うことでは無いと思いますが、心配なので… 皆さんと同じく「下半身…」はあり得ないと思います。 (データとして残されるのはかなり危険な事ですし) 本当に好きな人にそんな傷つかせるような事はしたくありませんし、 「最後の人」や「宝物」もクサすぎます。 あなたが迷うぐらいなら結婚はしない方がいいと思います。 (というか別れたほうが…)

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身。。。はありえないですよね。 最後の人や宝物もなんかおかしいですよね、冷静になって考えたら おかしすぎるなって思えてきました。 別れることを前提にします。 ありがとうございました!

• cook_cook
回答No.4

当方、男です。 まずasami0817さんの悩みを読ませていただいて感じたのは、「メールで下半身の動画を送って」と言ってく事自体ありえないと思います。普通、自分の大切な女性に対してそんなことは言いませんし、させたくもありません。後々喧嘩になったときにその画像がインターネット上に出回ってしまったら止められませんよ。 さらに、やっと会えたと思ったら毎度のこと体を求めてくるということですが、私からのアドバイスはもう少々彼との結婚の事は置いておいて、まず彼を疑って「体目的なのか」様子をみたほうがいいと思います。 あとは、asami0817さんは実際に彼の家にお邪魔したことはあるのでしょうか?そもそも彼の言っている事自体本当なのでしょうか?全てのことについて確実な信憑性が欲しいですね。 また、彼との体の関係も毎度のことということですし、一度拒否して(体調がわるいという理由で)みてはどうでしょうか?本当に結婚を考えていてあなたを大切に思っているのでしたら怒ったような態度を見せずにまずはあなたの体調を気遣うはずです。それでも機嫌を損ねたのならそこでアウトにしたほうがいいです。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身の動画、たしかにありえないですよね。 大切な人に対しての行動ではないですよね。 一度cook_cookさまのおっしゃられるようにして、どうなるかをみてみたいと思います。 それで別れを切り出そうと思います。 ありがとうございました!!

回答No.3

asami0817さんは連絡がまめじゃない点に付き合いに不安を感じているようですが、問題はそこじゃありません。 メールで下半身の動画を送れなんて、私ならその時点で即別れます。 普通じゃないですよ。 まさか送ってないですよね? 何かあった時に弱みとして付け込まれかねません。 他人に見せる可能性も0じゃないと思います。 好きだからそのような動画や写真を欲しがる?違います。 本当に好きならそんなこと要求しません。 別れたほうがいいんじゃないかなと思います。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに普通じゃないですよね。 今までいろんな人とお付き合いしましたが、こういう方は いなかったです。 別れることを前提にしていこうとおもいます。 ありがとうございました!!

noname#256814
noname#256814
回答No.2

少なくとも動画で下半身を送られる事はお止めになったほうがよいと思います。別れた時逆ギレして流出されてはたまりません。 リハビリしている人に徹夜で仕事させる会社に勤めている彼に、寂しがり屋さんのasami0817さんは我慢できますか? あれ?車に乗れないほどの怪我をしている人に普通の会社は徹夜仕事させますかねぇ。今もお母様と暮らして家事とかはやってもらっていて、それでも気を使うほど疲れるってことは、結婚してもお疲れに気を使う関係のままじゃ・・・ まだお若いのですからあせる必要は無いと思います。もう少し冷静に観察すべきだと思います。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身の画像は要求は頻繁に、毎度されますが 再三拒否しています。。。 私自身寂しがりなので我慢はできません。 リハビリしている彼に対してそれだけ仕事をさせる会社もどうかと思いますが、彼自身仕事が第一というのもあるようです。 観察しつつ、別れる方向でいこうとおもいます。 ありがとうございました!!