• ベストアンサー

今の彼とのお付き合いのことです(長文です)

はじめまして、お世話になります。 私は22歳、大学を卒業し、今は働いています。 彼は31歳で電気関係の仕事をしています。 相談内容は、今の彼とのお付き合いを続けるべきなのか、どうなのかを悩んでいます。 お付き合いしだしたのは4月8日なのでまだ1ヶ月で、今日現在までで会ったのも6回くらいです。 私自身は週5日正社員で働いていて、通常土日はお休みです。 彼は徹夜を連日しなければならないほど忙しい人で、連絡もあまりないです。 悩みとしてはこのままお付き合いしてていいのかなって事です。 彼は忙しすぎて、会えて週1回程度、家は車で40分ぐらいの距離なのですが、彼が天災で事故にあい、今リハビリに通っていて、あと1年くらいは車に乗れなさそうです。 なので会うのはどこかへでて、あうって感じです。 会えるときも徹夜明けとかで、お疲れそうで、私自身すっごく気を使います。 前の彼氏や今までお付き合いしてきた人はだいたい毎日連絡をとっていました。 こんなお付き合いをするのは初めてで(彼自身はどうかわかりませんが)少々戸惑っています。 私自身大変寂しがりなので、連絡がくるのかこないのかわからない彼氏はどうなのかな。。。と思ったりしています。 この1ヶ月で電話で話したのは1回だけです。忙しいせいなのか電話はくれません、メールだけです。 一番の悩みは、メールで要求される内容なのです。 動画で下半身のをとって送ってというのをメールがくる度に要求されます。 私自身エッチではありますが、そういうのは正直どうなのかなとも思います。 会ったら9割がたエッチはしています。 そして、俺の最後の人にしたい、とか俺にとっての宝物とかっていうのですが、それは信じていいのでしょうか? あと、詳しく理由はまだ聞けてないのですが、「母子家庭だから一人暮らしができない」とのことなのです。 彼にはお兄さんがいて、(一緒にすんでるとかは不明なのですが) できないものなのでしょうか? すっごく優しい彼で、好きですがあえないし、仕事が忙しいがために連絡をくれない彼氏とこのままお付き合いしていてよいのでしょうか? 最後の人という言葉は簡単にいえるものなのでしょうか? 信じて結婚できると思っていていいのでしょうか? 私自身結婚願望は強いです。 大変長くなってしまい、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 彼は独身なのでしょうか? お母さんと住んでいるお家に挨拶など遊びに行きましたか?  どこでお知り合いになったのでしょうか?  母子家庭なので一人暮らしは出来ないって、、、、。  30過ぎてるのでしょう?お母様は何かご病気でもあるのでしょうか?  とっとと別れたほうがいいですよ。  もし結婚しても、もちろんその状態ならば彼のお母さんと同居ですよね。  付き合って1ヶ月の今のうちに、シラーッと連絡しないようにしてフェードアウトしたほうが身の為ですよ。  あなたの文章からは、彼の魅力やいいところなど何も感じません、結局たいして好きじゃないんですよ、相手が自分に惚れてくれているから気分よくて付き合ってみたものの、付き合ってみたら、期待はずれだった。 それだけの事です。結婚願望が強いから「結婚できるかも」とその言葉に釣られてるだけです。  別にあなたは悪くも無いし、たまたま相手の今の現状も良くないようで、そういうときに出会ってしまったのは縁がなかったって事なんです。若いので条件だけならもっともっといい人がたくさんいます。  次の出会いが欲しいのでしたら、あなたに若い以外の何かが何もなくても(あったらなおさら良い)結婚紹介所に登録したら、凄い良い条件の人と必ず出会えます。(条件が良くても人柄や相性はわかりませんが)  ですので、今回は縁がなかったという事でさっさとお別れするのをオススメします。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はもちろん独身です。実家には遊びにいったことはまだありません。 しりあったきっかけは友達の紹介です。 30歳をすぎてます、お母様は病気か何かで両胸を切除して胸がない状態をきいております。 さっさと別れたほうがよいですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#124795
noname#124795
回答No.5

中2♂です。 子供が言うことでは無いと思いますが、心配なので… 皆さんと同じく「下半身…」はあり得ないと思います。 (データとして残されるのはかなり危険な事ですし) 本当に好きな人にそんな傷つかせるような事はしたくありませんし、 「最後の人」や「宝物」もクサすぎます。 あなたが迷うぐらいなら結婚はしない方がいいと思います。 (というか別れたほうが…)

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身。。。はありえないですよね。 最後の人や宝物もなんかおかしいですよね、冷静になって考えたら おかしすぎるなって思えてきました。 別れることを前提にします。 ありがとうございました!

  • cook_cook
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.4

当方、男です。 まずasami0817さんの悩みを読ませていただいて感じたのは、「メールで下半身の動画を送って」と言ってく事自体ありえないと思います。普通、自分の大切な女性に対してそんなことは言いませんし、させたくもありません。後々喧嘩になったときにその画像がインターネット上に出回ってしまったら止められませんよ。 さらに、やっと会えたと思ったら毎度のこと体を求めてくるということですが、私からのアドバイスはもう少々彼との結婚の事は置いておいて、まず彼を疑って「体目的なのか」様子をみたほうがいいと思います。 あとは、asami0817さんは実際に彼の家にお邪魔したことはあるのでしょうか?そもそも彼の言っている事自体本当なのでしょうか?全てのことについて確実な信憑性が欲しいですね。 また、彼との体の関係も毎度のことということですし、一度拒否して(体調がわるいという理由で)みてはどうでしょうか?本当に結婚を考えていてあなたを大切に思っているのでしたら怒ったような態度を見せずにまずはあなたの体調を気遣うはずです。それでも機嫌を損ねたのならそこでアウトにしたほうがいいです。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身の動画、たしかにありえないですよね。 大切な人に対しての行動ではないですよね。 一度cook_cookさまのおっしゃられるようにして、どうなるかをみてみたいと思います。 それで別れを切り出そうと思います。 ありがとうございました!!

回答No.3

asami0817さんは連絡がまめじゃない点に付き合いに不安を感じているようですが、問題はそこじゃありません。 メールで下半身の動画を送れなんて、私ならその時点で即別れます。 普通じゃないですよ。 まさか送ってないですよね? 何かあった時に弱みとして付け込まれかねません。 他人に見せる可能性も0じゃないと思います。 好きだからそのような動画や写真を欲しがる?違います。 本当に好きならそんなこと要求しません。 別れたほうがいいんじゃないかなと思います。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに普通じゃないですよね。 今までいろんな人とお付き合いしましたが、こういう方は いなかったです。 別れることを前提にしていこうとおもいます。 ありがとうございました!!

noname#256814
noname#256814
回答No.2

少なくとも動画で下半身を送られる事はお止めになったほうがよいと思います。別れた時逆ギレして流出されてはたまりません。 リハビリしている人に徹夜で仕事させる会社に勤めている彼に、寂しがり屋さんのasami0817さんは我慢できますか? あれ?車に乗れないほどの怪我をしている人に普通の会社は徹夜仕事させますかねぇ。今もお母様と暮らして家事とかはやってもらっていて、それでも気を使うほど疲れるってことは、結婚してもお疲れに気を使う関係のままじゃ・・・ まだお若いのですからあせる必要は無いと思います。もう少し冷静に観察すべきだと思います。

asami0817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身の画像は要求は頻繁に、毎度されますが 再三拒否しています。。。 私自身寂しがりなので我慢はできません。 リハビリしている彼に対してそれだけ仕事をさせる会社もどうかと思いますが、彼自身仕事が第一というのもあるようです。 観察しつつ、別れる方向でいこうとおもいます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 今、お付き合いをしている彼のことなのですが…

    今、お付き合いをしている彼のことなのですが… 私はバツイチで2人子供がいます。彼は結婚暦はなく年下です。彼は車の営業のお仕事をしており、休みも週に1日あるかないかで、お付き合いをしていても会えるのは1ヶ月に1回か2回でそれも子供が寝た夜に泊まって朝帰る感じです。 二年間お付き合いをして、忙しいのもあり彼と子供を連れて出掛けたのは二回程しかないです。 毎日メールと電話で話しはしていますが、一緒にいる時間も出掛ける時間もなくこのままお付き合いをして行くことに悩んでいます。 会っても体の関係だけで二人で出掛けたりもない状態です。 浮気などはしている様子はないのですが仕事が忙し過ぎる彼…別れたほうがいいのでしょうか。

  • 今お付き合いされている方へ

    今お付き合いされている方へ 最近大好きな人に告白して付き合うことになりました。 相手は専門学校生で自分は大学生です。 彼女にとって自分は初めての彼氏だそうです。 今すごく幸せなのですが悩みがあります。 それは彼女から何の連絡もないことです。 付き合う前からそうなのですが、彼女のほうからメール・電話がありません。 自分からメールをすれば割とすぐ返信があるのでが、 メールをしなければ何の音沙汰もありません。 いくら付き合っているとはいえ、この状況では彼女が自分のことを好きなのか不安になってしまいます。 女性の心情としてはいかがなものでしょうか? ただ単にメールをあまりしない主義の人であるのか、あまり自分に気がないのかどちらなのでしょうか? デート中はメールのことなど関係ないくらい楽しいのですが、 会わない時はその反面とても寂しいです。 これからどうしていったらよいでしょうか? アドバイス・意見などよろしくお願いします。

  • 付き合い始めと今の差

    ご観覧ありがとうございます。 私30歳 彼39歳 交際2ヶ月 歳も歳なので付き合う時お互いに『将来を見据えたお付き合いをしましょう』とスタートした恋愛です。 アプローチされていた時と付きあって1ヶ月位まではメールや電話、会う頻度などもあちらからすごくしてくれて愛を感じていました彼氏のお仕事はとても忙しいのにそうしてくれる彼に感謝だし嬉しく思ってました。 付き合い2ヶ月から彼氏のお仕事の上期まとめ”という事も手伝って忙しくなってる事はわかっていますが、メールも電話も急激に減りました… メールは邪魔になってはいけないなと思いこちらから我慢して送らないと夜中『仕事終わったよ♪…』とたわいもないメールをくれます。 一日1回メールできればいい方”と思う方多いと思いますが、付き合い当初と比べてだとどうしても寂しさ覚えてしまいます。 前に彼に『一日まったく連絡なしって事あるかな?』と聞いたら彼は『そりゃないなぁ。』と言ってくれたのですが昨日は私が夜10時頃お疲れ様のたわいもないメール入れ、夜中12時にその返信が初めてあった位です。2、3回往復した位。 頻繁に(2日に1回位)会いにきてくれていたのに今では1週間に1回位とこれもまた急激に減りました。 忙しい彼氏に体を気遣う言葉かけてますが自分自身の寂しい気持ちを我慢するべきか言うべきか…言って彼の負担になり振られたらどうしようかと悩む日々です。 彼も彼なりに私を考えてくれている事もわかってはいるのですが…; 当初からのこの差”に戸惑ってます。。。 私への愛情冷めてきたのかな…とか 嫌われる為に私から別れを言わせたいとか考えているのかな…などのマイナスな事ばかり考えてしまってる始末です。 やはり付き合い始めと数ヶ月経つ恋愛では連絡が減ったり会う頻度が減るものなのでしょうか? 寂しい…と彼に伝えるべきなのでしょうか… 回答していただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 今の相手と付き合いを続けるか、別れるか悩んでいます

    付き合って5年目の彼氏と別れるかどうか悩んでいます。 皆様の客観的なご意見が聞けたらと思い、質問させて頂きます。 まずは簡単に紹介から。  彼氏:30歳 3人兄弟末っ子  彼女は私が4人目  私  :23歳 2人兄弟の長女 初彼氏 彼氏から告白をされ、学生から付き合い始め、現在お互い社会人です。 電話はほぼ毎日、週1,2回の頻度でお会いしています。 悩みは、このままお付き合いするか、別れるかという点です。 少し前に数年以内に結婚したいと言われました。 私は誰かとお付き合いする場合は、結婚を前提にと考えていました。 しかし、いざ相手に言われると、そんなに結婚したくないと 思っている自分に気づいてしまいました。 好きでないわけではないです。 一緒に居て安心できるし、こんなに気を使わず話せる異性は初めてです。 付き合いたいとは思っています。 しかし、結婚という言葉にあまり前向きに考えられません。 理由を自分なりに考えてみると、以下の点が気になりました。  ・ 相手は転勤族、私は地元を離れたくないと考えています  ・ 相手の友達が合わない(たまに相手の友達と一緒に飲みにいく、なぜか楽しく思えません)  ・ 相手と一緒になることで自分の自由が奪われてしまうのでないかという不安がある 最後の自由に関しては自分でもよくわかりません。 ただ、私は口論になると無意識に相手の顔色を伺ってしまい 相手が悲しむのが嫌で自分の言いたいことを我慢してしまうクセがあるということを 最近、友人に指摘されて気づきました。 出来るなら、お付き合いしていきたいです。 ですが、いまのままお付き合いしも先があまり見えません。 今すぐには結婚したいとも思えません。 別れたほうが良いのでしょうか? 初めての彼氏なので、相手と別れるということがよくわからなくて怖いです。 このままお付き合いするとして、どうすれば今の状態から改善できるでしょうか? 皆様のご意見・アドバイスをお願いします。

  • 彼氏との付き合いで(長文)男女問わず意見お願いします

    こんにちは、16歳の♀です。 何か愚痴のようになると思うんですけれども、質問させてください。 私には付き合って2ヶ月の彼氏が居ます その人は17歳で働いており、家も遠いです。 遊ぶときは私が往復1000円ほどで電車を60分乗り継いで会いに行っています。 会えるのも多くて月2回ほどです。 今までに5、6回しかあっていません。(全部私が彼の家に通っています) 家に来てって言われるんです 初めてSEXしたのは付き合い始めて3週間ほど経ってからでした その時に思ったんですが、彼氏が前戯をあまりしてくれないんです キスはたくさんしたんですが胸も軽く触れる程度でしたし 膣の慣らしもあまりしてくれなく、「え?もういれるの?」って思ってしまい 怖くて泣いてしまいました。でもその時の彼氏は優しくて 「ごめん」って何度も謝ってくれて安心してそのまま彼氏と最後までしました 2回目にしたとき、全くと言っていいほど愛撫もキスもしてくれなかったんです。 軽く膣を慣らしただけですぐいれられました それが一番怖くて不安になりました。 毎回自分がイくだけイって、私は一回もイったことがありません(多分私がそう言う体質なんでしょうが…;;) それに会う度にフェラをするようになってるんです(私はあまり好きじゃありません) でも嫌っていう勇気もなくて・・・ でもちゃんと習慣になっているのが私が帰るときに必ずキスをしてくれます 私はそれが一番好きで嬉しいです そんな事を友人に話したら「利用されてるだけじゃないの?」って言われました 私は彼が本当に大好きです、彼が喜ぶことならできる限りしてあげたいとは思っています。 でも会えないことが辛いですし、友人に言われたことがいつも頭に突っかかって 「本当に彼は私の事好きなのかな?」って最近思うようになりました でも会ったらそんな悩み吹っ飛んでいくんだと思いますが← 2回目のSEXのときが一番「利用されてるだけならどうしよう」と思いました。 そんな私ですが、生理が来なくなったんです(一週間ほど) もしかしたら妊娠?なんて悩みも彼氏に打ち明けられません 嫌われたらどうしようって思ってしまって… メールもそんな頻繁にしていません。 よくて一週間に3日ほど、無いときもあります(仕事とかで疲れてるんでしょうが・・・) 電話なんて一切していません。 何か私だけが好きだ好きだって思ってるみたいで… 何か自分でも質問の主旨が良くわからないんですが、 みなさんはこんな私と彼との付き合いをどう感じますか? 何でもいいので皆さんの意見を聞いてみたいんです ご回答よろしくお願いします

  • これってどうなんでしょうか?[長文です!]

    知り合って10年以上、付き合いだして4年目の彼氏がいます。 彼は私よりも10歳以上の年上です。 付き合った当初から遠距離で、3年前からは中距離(車で1時間くらい)という感じです。 付き合い始めは私が学生だったこともあり、彼が車で中間地点くらいまで来てくれて、ドライブデートなどよく楽しんでました。 で、私の就職と同時に、私が引越しをし、中距離恋愛となりました。それから1年くらいは、月一回というかなり限られた時間の中ででしたが、以前と変わらないお付き合いをしていました。が、それから彼の職場が変わり、かなり忙しくなったようで、しばらく連絡が無くなり、1年近く自然消滅というような形になってしまいました。 まだまだ「好き」という気持ちも強く、状況に泣けてきちゃうこともあったのですが、私自身、仕事も忙しかったですし、なんとなくあきらめていたので、連絡等はしていなかったんです。 ところが、1年経ったある日、急に彼のほうから連絡があり、「会いたい」というような内容でした。 ただ、このときから以前と違う点があり、単純に会いたいということではなく、要はHをしたいからという感じでした。 私としては、ずっと好きな人でしたし、好きな人からそんなことを言われて拒む理由はないので、喜んで会いに行きました。 ですが、  ・会うのはいつも夜(というか深夜)       ・会ったら少し話しをして、H       ・(彼の仕事の都合もあるのですが)バイバイするのは、いつも早朝5時・6時 というデート。そして、彼からのメールはいつもHに関する内容(私が一人でするのを写真で撮って、とか)であり、逆に私がメールをすると返事がこない、という有様です。 私自身、彼氏の気持ちを知ってしまうのが怖くて、あまりこのお付き合いのことについて触れたことがなく、勇気をもって声に出さないから彼氏は自分のしたいようにしていると思っています。 また、もともと、二人の間で将来のことなど真剣に話しをしたことがなく、いままでの付き合い方にも問題があったんだと思います。 この状態って、付き合っているとは言えないですよね? もう、そろそろいい加減、この関係にはっきりと結果をだしたほうがいいと思うのですが、いかかでしょうか? 長くて分かりにくいかも知れません。よろしくお願いします。

  • 本当に辛いです・・・(長文)

    昨日5ヶ月付き合っていた彼女(20歳学生)にふられました。 初めは彼女は私(22歳社会人)のことまったく好きではなく、付き合っているうちに好きになるかもということでお付き合いがスタートしました。 付き合っているときは週一ペースで会い、1ヶ月の記念日ごとにメールではなく手紙で好きな気持ちを綴ってくれたり、手作りのプレゼントなどしてくれ、私よりも彼女自身のほうが好きな気持ちは大きいと言ってくれました。 ただ一つ問題があって、私はストレスからかEDで彼女とはSEXできませんでした。口や指で愛撫などしたりはしてました。この時彼女は「エッチできなくてもあたしはあなたが好き。だから心配しないで」と言ってくれ、私は嬉しくて泣いたこともありました。すでに私の両親にはあいさつしていました。8月にに彼女の両親にもあいさつに行くことを約束してました。二人で将来の家庭のことも話したり、結婚の話で何回も盛り上がり、ED治ったら早く子供産もうとかも話してました。私はこのまま順調にいけば結婚したいとも考えてました。 今月になり彼女からの対応は冷たくなり、3日間の音信不通から昨日連絡がありました。「・・・・私はあなたのこと恋愛感情の好きではなく、友達としての好きということに確信をしました・・・・あなたと別れたいです。電話も会うこともできないです。」という長いメールがきました。手紙でもあなたを最後の彼氏したい、将来結婚したいとも言ってたので信じられなかったです。その後メールで今でも好きなこと、考え直してほしいことを伝えましたが返事はありません。 私は今でも彼女が好きで好きで仕方ありません。納得がいきません。 音信不通で連絡がつかないため明日彼女のバイト帰りに直接会って気持ちを伝えたいと思っているのですがいかがなものでしょうか。またここでふられたらきっぱり未練が断ち切れると思いますし。 会うとしたらすぐですか?間を空けてからですか?それとも会ってはいけないですか?よろしくお願いします。

  • 「お付き合い」するには

    文章が長く、下手ですが本気で悩んでいるので回答お願い致します。 私は仕事先で5歳年上の男性を好きになりましたが、急にその3日後に私の転勤が決まってしまいました。 会えなくなる前に、なんとか連絡先だけでも聞きたいと思っていたら、彼の方から「よかったら、ご飯にでも行きませんか」と電話番号を書いた紙を渡してくれました。 そして2週間後にお互いの都合が合う日があったので映画と食事に行きました。 彼は映画を観ているときに私の手を握ってきました。 そして車で家の近くまで送ってもらう途中、急にラブホに誘われました。 私は、お付き合いもしてないのに嫌だと思ったので断りました。 でも、私は彼とお付き合いがしたいと思っているので「そういうことの前に、お付き合いしてくれませんか」と言いました。 すると彼は「付き合うと、どうしても、そういう所に連れ込んでしまいそう」などと言って、OKしてくれませんでした。 それからもメールでエッチなことを言ってくるときがありますが、私はすべて拒否しています。 私は「お付き合い→エッチ」だと思っているのですが… 恋愛経験が豊富だったり、大人だったりすると「エッチ→お付き合い」って考えたりするものなのでしょうか? 恋愛経験が少なく、不安です。 女友達に相談したら「遊んで捨てられるかもしれないよ」などと言われてしまいました… 私は付き合い始めても、手をつないだりするだけで幸せなのですが… そんな彼と、私が思うような「お付き合い」をするのは難しいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします!!

  • 彼氏と元カレ(長文)

    初めて質問させていただきます。 男の人は付き合うと態度が変わってゆくものなのでしょうか?? 私の元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 私の今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとの違いにとまどってしまいます。1番の違いはえっちのことです。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。私はセフレなのかと感じました。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがありません。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。