• 締切済み

彼氏との付き合いで(長文)男女問わず意見お願いします

こんにちは、16歳の♀です。 何か愚痴のようになると思うんですけれども、質問させてください。 私には付き合って2ヶ月の彼氏が居ます その人は17歳で働いており、家も遠いです。 遊ぶときは私が往復1000円ほどで電車を60分乗り継いで会いに行っています。 会えるのも多くて月2回ほどです。 今までに5、6回しかあっていません。(全部私が彼の家に通っています) 家に来てって言われるんです 初めてSEXしたのは付き合い始めて3週間ほど経ってからでした その時に思ったんですが、彼氏が前戯をあまりしてくれないんです キスはたくさんしたんですが胸も軽く触れる程度でしたし 膣の慣らしもあまりしてくれなく、「え?もういれるの?」って思ってしまい 怖くて泣いてしまいました。でもその時の彼氏は優しくて 「ごめん」って何度も謝ってくれて安心してそのまま彼氏と最後までしました 2回目にしたとき、全くと言っていいほど愛撫もキスもしてくれなかったんです。 軽く膣を慣らしただけですぐいれられました それが一番怖くて不安になりました。 毎回自分がイくだけイって、私は一回もイったことがありません(多分私がそう言う体質なんでしょうが…;;) それに会う度にフェラをするようになってるんです(私はあまり好きじゃありません) でも嫌っていう勇気もなくて・・・ でもちゃんと習慣になっているのが私が帰るときに必ずキスをしてくれます 私はそれが一番好きで嬉しいです そんな事を友人に話したら「利用されてるだけじゃないの?」って言われました 私は彼が本当に大好きです、彼が喜ぶことならできる限りしてあげたいとは思っています。 でも会えないことが辛いですし、友人に言われたことがいつも頭に突っかかって 「本当に彼は私の事好きなのかな?」って最近思うようになりました でも会ったらそんな悩み吹っ飛んでいくんだと思いますが← 2回目のSEXのときが一番「利用されてるだけならどうしよう」と思いました。 そんな私ですが、生理が来なくなったんです(一週間ほど) もしかしたら妊娠?なんて悩みも彼氏に打ち明けられません 嫌われたらどうしようって思ってしまって… メールもそんな頻繁にしていません。 よくて一週間に3日ほど、無いときもあります(仕事とかで疲れてるんでしょうが・・・) 電話なんて一切していません。 何か私だけが好きだ好きだって思ってるみたいで… 何か自分でも質問の主旨が良くわからないんですが、 みなさんはこんな私と彼との付き合いをどう感じますか? 何でもいいので皆さんの意見を聞いてみたいんです ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • wly0058
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.7

19歳♀です。 私も今の彼氏とは付き合って1週間もしないうちにしましたよ。 彼氏さんは質問者様のことを大事に思っているのでしょうか?彼女が怖がったらその場で最後までせず気遣ってやめるはずだと思います。 デートは家だけなのでしょうか? あなたから例えば映画とか遊園地などに誘って断らなければいいお付き合いになっていると思います。もしそれがダメなら身体を求めているのかもしれません。 どちらにしろ1回納得いくまで話し合ってみるべきではないでしょうか。 質問者様が幸せになれることをいのります。

  • pokewii
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

こんにちは、17歳の女子です。未成年が立ち入ってはいけない内容かとも思いましたが、質問者さんの年齢が近く気になったので回答させていただきます。 まず相手の方とのセックスですが、どこか体目的では?と思われてしまう部分があります。あまり準備をさせてくれないところ、質問者さんを呼び出してほとんど必ずセックスをするという点は疑問に感じました。向こうからは来てくれないのですよね?呼んで、セックスとして、はい終わり、みたいな軽い関係に見えてしまいます。勿論交際というものは人それぞれですし、デートから体の関係からはそのカップル次第です。なので相手の方が一概にあなたを利用していると断言することはできませんが注意しておいた方がよいと思います。 先に回答した方々とかぶってしまいますが、相手の方の気持ちを確かめるにはやはり外でのデートが一番だと思います。セックスのために会うのではなく、あくまでもお互いの心を通わせることを目的としてください。余計なことですが、私は家が硬派なこともあり、体の関係は女性にとってはある意味“最後の砦”と考えています。質問者さんには相手の気持ちをしっかりと確かめられ、自分の気持ちにけじめをつけられる砦はありますか? 質問者さんの“幸せ”と言う気持ちは分かります。でもそれは逆に好きという気持ちに押されてしっかりとした判断ができなくなってしまう事にもつながります。質問者さんは >何か私だけが好きだ好きだって思ってるみたいで… と自己分析ができています。そのまま冷静な気持ちを持ち続けてください。そして大事なことは彼と話し合ってください。思っていることをしっかりと伝えられる相手でなければ、本当の意味でのカレではありません。 抽象的な文で済みません。分かりにくい表現がありましたら、言ってください。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.5

愛情の事を どちらの方がより依存しているかを発言するのは 意味の無い事かもしれませんが 貴方の方が 彼よりも依存しているように思います 愛情は二人で育む物です どちらかが我慢するものではありません 彼に依存するのではなく 自分の意見を言って 彼との良い関係を育んで行ってください 貴方が我慢しているばかりではいつか破綻します 相手との関係を良好に保とうと思うのなら 貴方も自分の意見を言って 話し合う事が一番大切だと思います

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.4

こんにちは。 まず、「会えない寂しさより会える幸せ」感じますか? 普段会えなくて寂しくても、会いたくて会いたくて会ったら嬉しいとか幸せとか、感じますか? >彼が喜ぶことならできる限りしてあげたいとは思っています。   「自分が喜びを感じて初めて人にも喜びを与えられる」   っと私は思います。 よく考えてみてください。 あと、妊娠のことは、ちゃんと彼に相談してください。 相談できない時点でアウトです。 自分を大切にできない恋愛は相手も大切にできませんよ。 そこから考えましょう。

sorayume10
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとう御座います 「会えない寂しさより会える幸せ」 それは感じます 何よりも嬉しいですし、彼氏が抱きしめてくれるので幸せだと思います そうですよね、自分が感じない事って相手に感じさせれないですよね 今日頑張って言い出してみます 本当にご回答ありがとうございました

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.3

20代後半のオバチャンです。 SEXをあまりに簡単にするんだなぁ、と思って拝見しました。 妊娠したらどうするんですか? 16歳で、高校辞めて、彼氏は17で仕事・・土木関係かな? 結婚して夫婦になって。子供を育てられますか? 確かに、高校生くらいの男性は性欲が一番旺盛な時です。 けど、彼女を大切に思うなら、避妊はしないと。それをしてくれないなら、彼氏は自分の性欲を満たすことが一番大事だってことです。 また質問者さまも、そんな重要なことを言えないのはダメです。 彼氏に遠慮してゴムしてって言えなくて、それで妊娠したら、責任取れるんですか? SEX=赤ちゃんができる行為 ってことは、高校生でもちゃんとわかっていないと。 快感を得られればいいなんて、身勝手すぎます。それは愛じゃないです。 恋愛=SEXでもないですよ。 彼氏はちょっと幼すぎますね。17歳でも社会人なんだから。 周りがそれを止めないことにも問題があります。 類は友を呼ぶってご存知ですか? あなたのまわりには、こんな古臭いことを言う人がいないんでしょうね。 けど、だとしたら、それは不幸なことかもしれません。 高校生で喫煙したり飲酒したり、はっきり言って、みんなやってるでしょう。 でも、それを見過ごさず、ダメと言ってくれる人がいるのといないのとでは、全然違うと思います。SEXもそうです。 まず、自分を本当に思ってくれている人を見極められるようになりましょうね。 自分にとって都合のいい意見ばかり聞いていたら、成長できませんから。

sorayume10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 質問文に足らずがありました 一応ゴムは毎回するように彼氏に言っています すみません 回答者様の言うとうり自分が浅はかな考えを持っていました よく彼氏と考えて話し合ってこれから考えていこうと思います 貴重な考えでした どうもありがとうございました!!

回答No.2

都合のいい女というか…無料のデリヘル嬢ですよ。。 家に来てって…、外でデートもしないんですか?そんなのでいいの? 本当に「彼女」? 付き合って数回で体を許してしまうからそんな扱いされるんでは…。 とりあえず外でデートしてみましょう。 セックスなしでは会おうとしないんだったら利用されてるだけ。 もっと大切にしてくれる人を探しましょうよ。自分を安売りしないで。

sorayume10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 外でデートなんて一回ほどしかありませんでしたね・・・; 私自身にも駄目な箇所が何個もあります まず彼氏にあまり意見を言えないことです(自分が気が弱いので;;) 今度頑張って外でデートしてみます! 本当に参考になるありがたい意見、 ありがとうございました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.1

お互いに慣れてないんだよ。 そして現実に付き合っている中身の深さに反して、身体の関係だけが前に出すぎてる。ただなんとなく会った時にスキンシップをしても、それと並行した付き合いそのものを充実させていく部分がまだ出来てない。 だからどちらかの気持ちが立ってしまって、向かい合えてない。 まだ未成年なんだからね。お互いにしっかりしないと。 ゴムはちゃんとつける☆

sorayume10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 質問文に足らずがありましたね; ゴムは毎回ちゃんとつけています 分かりづらくて申し訳ありません そうですね ちゃんと彼氏と向き合って話し合ってみます 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 彼氏とのセックスがめんどくさいです。

    大学生です。 彼氏とのセックスがめんどくさいです。 いつも彼氏か私のどちらかの家で遊んでいて、特にすることもなく会えば毎回セックスをします。 一回だけならいいのですが、一回やって寝て起きて(というか起こされて)またセックスさせられます。私は眠いし一回だけでとても疲れるので正直何回もしたくないです。 セックスするために起こされて仕方なくイチャイチャしてセックスして、何のために自分がいるのかよく分からなくなりました 私はもっと一緒にゲームしたり、たわいない事を話したり、どこかに出かけたりしたいです。 どのカップルもこんな感じですか? セックスしてる途中で早く終わることばかり考えてしまいます。 乱暴にキスされて化粧が落ちるのも本当に嫌です… どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏との初エッチ

    付き合って数ヶ月の彼氏と先日初めてしました。 数回試しました。1度目は彼がとっても長い時間をかけて前戯をしてくれました。たぶん1時間以上かけてキスしてくれたり、指で全身をなぞってくれたり…ただ、こんなに長いの初めてで途中から覚めてしまい、その日はしませんでした。 翌朝も、その翌朝も試しましたが、私が疲れてしまい彼はいきませんでした。 リズムもなんとなくあっていなかった気がします…。 彼は「痛くない?」とか「疲れない?」とかたくさん気遣ってくれて、愛撫をたくさんしてくれてとても女性思いでした。 スローセックスの勉強もしたことがあるようです。 それ以外の時も、バイバイするまで何度も好きと言ってくれて、ご飯の時もキスしてくれて、たくさん大事にしてくれました。 ただ、気持ちよくさせてあげられなかったことが私の中でとても悲しくて、帰り一人で泣いてしまいました。 それから数日後電話で、ちゃんとできなかったことを謝り、彼女としてそれも含めいろいろと頑張るねと伝えました。 彼は私が謝ることではないと言ってくれて、二人で頑張ろうって言ってくれました。 大好きとも言ってくれています。 しかし、私にとって体の相性は性格同様とても大事なことで、 いかせられなかった=満足させてあげられなかった、魅力が足りなかった=冷められたり、浮気されてしまうのでは… と考えてしまいます。。 今優しくしてくれるのもうわべなのではないのかとか思うとさらに自信がなくなります。 次会うのは数週間後ですが、彼とのセックスがとても不安です。。 改善することはできるのでしょうか。 また、彼の今の態度を信じてもいいのでしょうか。 エッチがうまくいかなかったら男性は飽きてしまい終わりだと考えてしまいます。 男性は最初うまくいかなくても、彼女のこと好きでいることはありますか? ちなみに私は処女ではなく、彼も童貞ではありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が前戯してくれないことで悩んでいます。

    彼氏が前戯してくれないことで悩んでいます。 わたしには付き合ってもうすぐ5年になる彼氏がいます。 付き合って最初の2~3年は、ちゃんと前戯してくれていましたが、最近は全くないです。 たぶん1年くらい前からしてくれなくなりました。 いつも、最初にわたしが口でしてあげた後に、いきなり入れてきます。 一時期、彼の実家で誰もいないときを見計らってしていた時期があり、 誰か帰ってくるかも?という焦りからなのかなと思って気にしてませんでした。 それでも何とかなってしまったので、それが当たり前になってしまったのかもしれません。 彼がわたしの一人暮らしの家に来てするときも、前戯なしで入れようとするので まだ濡れてないからしてってお願いするのですが、 その場はうやむやにされて無理矢理入れてくるんです。 正直、痛いし、全然気持よくないです。 なのに気をつかって演技しちゃうこともあります。 今まで、3回ほどお願いしたのですが、してくれず 今日そのことを考えていたら無性に悲しくなってしまいました。 彼にちゃんとわかってもらいたいのですが どんな風に伝えたらいいか悩んでます。 例えば、いつものようにいきなり入れてこようとしたときに拒んで、 痛いからしたくないと伝えるか。 それとも、何でもないときに話し合いをしてもらうか。 どちらが、彼に与える精神的負担が少ないでしょう? どちらが、ギクシャクしないでしょう? 何か良い伝え方はありますか? ※ちなみに普段は優しくて、一緒にいて安らぐ存在です。 セックスしないときは、抱きしめたりキスしたりしてくれるし 何ら不満はありません。 長くなってしまいましたが、真剣に悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 彼氏との性生活について

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は30歳です。同棲はしていません。 先日、約1週間ほど私の家に彼氏が泊まることがありました。(お互いの仕事の関係で会うのは3週間ぶりでした) そのうちセックスをしたのは2回なのですが、 その他に私が彼にキスやボディタッチなどちょっかいをかけることもありました。 セックスも私から誘っていました。 最終日に彼から私の性欲が強すぎると言われることがありました。 女からそんなにくると、やる気がなくなると言っていました。 私は彼にセックスを強要してしまっていたことがショックで仕方なく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、私は彼のことが好きで好きな人がずっと横にいてくれているとセックスしたくなってしまだたり、くっつきたくなります。 もちろん、身体のことだけでなく、人として大切です。 彼は私を軽蔑しているでしょうか。 性欲が強すぎると感じる彼女は嫌でしょうか。 将来を考えれる相手にはならないでしょうか。

  • 付き合いたての彼氏。

    はじめまして。 高校2年の女子です。 私には10/26で付き合って一カ月の大学一年生の年上彼氏がいます。 彼とはずっと電話やメールで仲良くしていて、この間初めて遊んだ時、お互いとても楽しく感じて話し合って付き合うことになりました。(告白は私からです) 彼の性格はというと ・冗談をよく言う ・メールより電話派 ・面倒見がよく人づきあいも上手で女友達も多い ・まめである(電話を私が何も言わなくても毎日かけてきてくれて、忙しくて2日ほど連絡をとれなかったときはわざわざ謝罪の電話までくれる。) そんな優しい彼ですが、最近冷たいように感じます。 電話派な彼ですが友達時代~つい1週間前くらいまでは メールもまめに返してくれて気遣いが見えました。 内容は付き合ってからは、私から話題をだすことのほうが多くそれも嫌ですが、 まあ付き合って気が抜けるのは男の人やし仕方ないとは思っています。 しかし最近いきなり、 返事が3時間以上あいたり、絵文字がずっと同じだったり、 一言だけ(たとえば、「は?」とか「そうなんや」など) そして電話なのですがそれも最近は4日ほどしていません。 最後の電話は私が遊びの誘いをしたことのキャンセルで 「○○日むりになったから。じゃ。」という内容で 普段の彼からは考えられないくらい冷たい態度でした。 忙しいのかなとは思いますが、最近の態度は不安になる要素ばかりです。 私の片思いから始まり告白したのも私で、 愛されているのかさえもよく分からないです。 私はどうしたらいいでしょうか? 第三者の皆さんから見たかんじではどう思われますか?? アドバイスお願いします。 下にいろいろ情報をかいておきますm(__)m ・彼とはまだ2回しか会ったことがない(友達の時1回、付き合ってから1回) ・彼はバイトが週三回あって、塾の講師をしています ・大学では真剣にクラブをやっている ・元カノのことをだいぶ引きずっている様子 ・付き合って初めてのデート(彼の家で)では、キス、前戯までしました ・私から誘った遊びを2回中1回は忘れて、もう一回はキャンセル ・私は彼のことが今も好きで、別れたくはないです