• 締切済み

彼氏との付き合いで(長文)男女問わず意見お願いします

こんにちは、16歳の♀です。 何か愚痴のようになると思うんですけれども、質問させてください。 私には付き合って2ヶ月の彼氏が居ます その人は17歳で働いており、家も遠いです。 遊ぶときは私が往復1000円ほどで電車を60分乗り継いで会いに行っています。 会えるのも多くて月2回ほどです。 今までに5、6回しかあっていません。(全部私が彼の家に通っています) 家に来てって言われるんです 初めてSEXしたのは付き合い始めて3週間ほど経ってからでした その時に思ったんですが、彼氏が前戯をあまりしてくれないんです キスはたくさんしたんですが胸も軽く触れる程度でしたし 膣の慣らしもあまりしてくれなく、「え?もういれるの?」って思ってしまい 怖くて泣いてしまいました。でもその時の彼氏は優しくて 「ごめん」って何度も謝ってくれて安心してそのまま彼氏と最後までしました 2回目にしたとき、全くと言っていいほど愛撫もキスもしてくれなかったんです。 軽く膣を慣らしただけですぐいれられました それが一番怖くて不安になりました。 毎回自分がイくだけイって、私は一回もイったことがありません(多分私がそう言う体質なんでしょうが…;;) それに会う度にフェラをするようになってるんです(私はあまり好きじゃありません) でも嫌っていう勇気もなくて・・・ でもちゃんと習慣になっているのが私が帰るときに必ずキスをしてくれます 私はそれが一番好きで嬉しいです そんな事を友人に話したら「利用されてるだけじゃないの?」って言われました 私は彼が本当に大好きです、彼が喜ぶことならできる限りしてあげたいとは思っています。 でも会えないことが辛いですし、友人に言われたことがいつも頭に突っかかって 「本当に彼は私の事好きなのかな?」って最近思うようになりました でも会ったらそんな悩み吹っ飛んでいくんだと思いますが← 2回目のSEXのときが一番「利用されてるだけならどうしよう」と思いました。 そんな私ですが、生理が来なくなったんです(一週間ほど) もしかしたら妊娠?なんて悩みも彼氏に打ち明けられません 嫌われたらどうしようって思ってしまって… メールもそんな頻繁にしていません。 よくて一週間に3日ほど、無いときもあります(仕事とかで疲れてるんでしょうが・・・) 電話なんて一切していません。 何か私だけが好きだ好きだって思ってるみたいで… 何か自分でも質問の主旨が良くわからないんですが、 みなさんはこんな私と彼との付き合いをどう感じますか? 何でもいいので皆さんの意見を聞いてみたいんです ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• wly0058
回答No.7

19歳♀です。 私も今の彼氏とは付き合って1週間もしないうちにしましたよ。 彼氏さんは質問者様のことを大事に思っているのでしょうか?彼女が怖がったらその場で最後までせず気遣ってやめるはずだと思います。 デートは家だけなのでしょうか? あなたから例えば映画とか遊園地などに誘って断らなければいいお付き合いになっていると思います。もしそれがダメなら身体を求めているのかもしれません。 どちらにしろ1回納得いくまで話し合ってみるべきではないでしょうか。 質問者様が幸せになれることをいのります。

• pokewii
回答No.6

こんにちは、17歳の女子です。未成年が立ち入ってはいけない内容かとも思いましたが、質問者さんの年齢が近く気になったので回答させていただきます。 まず相手の方とのセックスですが、どこか体目的では?と思われてしまう部分があります。あまり準備をさせてくれないところ、質問者さんを呼び出してほとんど必ずセックスをするという点は疑問に感じました。向こうからは来てくれないのですよね?呼んで、セックスとして、はい終わり、みたいな軽い関係に見えてしまいます。勿論交際というものは人それぞれですし、デートから体の関係からはそのカップル次第です。なので相手の方が一概にあなたを利用していると断言することはできませんが注意しておいた方がよいと思います。 先に回答した方々とかぶってしまいますが、相手の方の気持ちを確かめるにはやはり外でのデートが一番だと思います。セックスのために会うのではなく、あくまでもお互いの心を通わせることを目的としてください。余計なことですが、私は家が硬派なこともあり、体の関係は女性にとってはある意味“最後の砦”と考えています。質問者さんには相手の気持ちをしっかりと確かめられ、自分の気持ちにけじめをつけられる砦はありますか? 質問者さんの“幸せ”と言う気持ちは分かります。でもそれは逆に好きという気持ちに押されてしっかりとした判断ができなくなってしまう事にもつながります。質問者さんは >何か私だけが好きだ好きだって思ってるみたいで… と自己分析ができています。そのまま冷静な気持ちを持ち続けてください。そして大事なことは彼と話し合ってください。思っていることをしっかりと伝えられる相手でなければ、本当の意味でのカレではありません。 抽象的な文で済みません。分かりにくい表現がありましたら、言ってください。

• yokadaya
回答No.5

愛情の事を どちらの方がより依存しているかを発言するのは 意味の無い事かもしれませんが 貴方の方が 彼よりも依存しているように思います 愛情は二人で育む物です どちらかが我慢するものではありません 彼に依存するのではなく 自分の意見を言って 彼との良い関係を育んで行ってください 貴方が我慢しているばかりではいつか破綻します 相手との関係を良好に保とうと思うのなら 貴方も自分の意見を言って 話し合う事が一番大切だと思います

• kasanyo
回答No.4

こんにちは。 まず、「会えない寂しさより会える幸せ」感じますか? 普段会えなくて寂しくても、会いたくて会いたくて会ったら嬉しいとか幸せとか、感じますか? >彼が喜ぶことならできる限りしてあげたいとは思っています。   「自分が喜びを感じて初めて人にも喜びを与えられる」   っと私は思います。 よく考えてみてください。 あと、妊娠のことは、ちゃんと彼に相談してください。 相談できない時点でアウトです。 自分を大切にできない恋愛は相手も大切にできませんよ。 そこから考えましょう。

sorayume10
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとう御座います 「会えない寂しさより会える幸せ」 それは感じます 何よりも嬉しいですし、彼氏が抱きしめてくれるので幸せだと思います そうですよね、自分が感じない事って相手に感じさせれないですよね 今日頑張って言い出してみます 本当にご回答ありがとうございました

• cow-love
回答No.3

20代後半のオバチャンです。 SEXをあまりに簡単にするんだなぁ、と思って拝見しました。 妊娠したらどうするんですか? 16歳で、高校辞めて、彼氏は17で仕事・・土木関係かな? 結婚して夫婦になって。子供を育てられますか? 確かに、高校生くらいの男性は性欲が一番旺盛な時です。 けど、彼女を大切に思うなら、避妊はしないと。それをしてくれないなら、彼氏は自分の性欲を満たすことが一番大事だってことです。 また質問者さまも、そんな重要なことを言えないのはダメです。 彼氏に遠慮してゴムしてって言えなくて、それで妊娠したら、責任取れるんですか? SEX=赤ちゃんができる行為 ってことは、高校生でもちゃんとわかっていないと。 快感を得られればいいなんて、身勝手すぎます。それは愛じゃないです。 恋愛=SEXでもないですよ。 彼氏はちょっと幼すぎますね。17歳でも社会人なんだから。 周りがそれを止めないことにも問題があります。 類は友を呼ぶってご存知ですか? あなたのまわりには、こんな古臭いことを言う人がいないんでしょうね。 けど、だとしたら、それは不幸なことかもしれません。 高校生で喫煙したり飲酒したり、はっきり言って、みんなやってるでしょう。 でも、それを見過ごさず、ダメと言ってくれる人がいるのといないのとでは、全然違うと思います。SEXもそうです。 まず、自分を本当に思ってくれている人を見極められるようになりましょうね。 自分にとって都合のいい意見ばかり聞いていたら、成長できませんから。

sorayume10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 質問文に足らずがありました 一応ゴムは毎回するように彼氏に言っています すみません 回答者様の言うとうり自分が浅はかな考えを持っていました よく彼氏と考えて話し合ってこれから考えていこうと思います 貴重な考えでした どうもありがとうございました!!

回答No.2

都合のいい女というか…無料のデリヘル嬢ですよ。。 家に来てって…、外でデートもしないんですか?そんなのでいいの? 本当に「彼女」? 付き合って数回で体を許してしまうからそんな扱いされるんでは…。 とりあえず外でデートしてみましょう。 セックスなしでは会おうとしないんだったら利用されてるだけ。 もっと大切にしてくれる人を探しましょうよ。自分を安売りしないで。

sorayume10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 外でデートなんて一回ほどしかありませんでしたね・・・; 私自身にも駄目な箇所が何個もあります まず彼氏にあまり意見を言えないことです(自分が気が弱いので;;) 今度頑張って外でデートしてみます! 本当に参考になるありがたい意見、 ありがとうございました

• blazin
回答No.1

お互いに慣れてないんだよ。 そして現実に付き合っている中身の深さに反して、身体の関係だけが前に出すぎてる。ただなんとなく会った時にスキンシップをしても、それと並行した付き合いそのものを充実させていく部分がまだ出来てない。 だからどちらかの気持ちが立ってしまって、向かい合えてない。 まだ未成年なんだからね。お互いにしっかりしないと。 ゴムはちゃんとつける☆

sorayume10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 質問文に足らずがありましたね; ゴムは毎回ちゃんとつけています 分かりづらくて申し訳ありません そうですね ちゃんと彼氏と向き合って話し合ってみます 本当にありがとうございました