• 締切済み

置いといて と 前倒しの意味?

上司からのメールの中に下記の言葉がありますが 中国人ですから わかりません (1)「置いといてください 」 と 「置いてください 」  どんな区別がありますか (2)「これでも前倒し且つ期間延長をした結果です」  の中の「前倒し」という言葉はどんな意味ですか教えていただけませんでしょうか

みんなの回答

noname#31951
noname#31951
回答No.1

昨日も同じ質問してますよね? http://okwave.jp/qa3004143.html ↑の質問に寄せられた回答であっています。

brusewang
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます