• ベストアンサー

なかなか決まりません・・・

アルバイトを探している大学生(男)の者ですが今までアルバイトをした事が無くアルバイト選びに苦戦しています。 求人雑誌で探しても接客業が多く接客を避けている自分としてはアルバイト探しは容易ではないです・・・ 自分の性格としてはあまり声も出さず大人しい正確なため接客は不向きだと考えているのでレジ接客などは自分には務まるわけがなく、どんなアルバイトをやろうか深く考えています・・・ とにかくアルバイトをしないといけない状況なので早くアルバイトを決めたいのですがなかなか決まらない状態です。 こんな自分でもできるお勧めのアルバイトは無いでしょうか? 初めてなのでアルバイトの世界に入るというのは抵抗があり、できないのも原因かもしれませんが決まらない状態なんです。。 今アルバイトについて本気で悩んでいます・・・ アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bansaku2
回答No.2

接客ナシの仕事といえば、工場などでしょうか。 ホテルの清掃やベッドメイキングの仕事もあります。 レストランの厨房というテも。 男性なら工事現場もあります。

usahama
質問者

お礼

レストランの厨房はなかなか良いですね^^; レストランといっても厨房の仕事は雑用的な感じ?なのかな アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.1

>>自分の性格としてはあまり声も出さず大人しい性格 質問者さんの性格を、もう少し詳しく教えて下さい。上記だと『私は甘党なのですが、何を食べたらよいでしょうか?』みたいな感じです。甘党の中にも、洋菓子派・和菓子派、色々いらっしゃいます。 ・好きな教科  嫌いな教科も教えて頂けると有り難いです。 ・好きな音楽  大人しそうに見えて“ヘビメタ”が好き、なんて人はよくいます^^  “実は「人見知り」なだけ”の人です。 ・好きなTV番組  “NHK教育”しか見ない、なんてことはないはずです。 その他何でも構いません。質問者さんの人物像が浮かび上がってくるような事柄を教えて下さい。そうすれば、回答して下さる方が増えます。

usahama
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 好きな事はDVDやCDなどを見ることですが補足になっていないですよね・・・