• ベストアンサー

池袋の学生アルバイトについて。

池袋でアルバイトを探しています。 大学生なのでそこまで働けないです。池袋のほとんどが接客業に当たるとおもうのですが、接客業ではない梱包などの工場系のアルバイトはありませんでしょうか? ご存じの方いましたら教えていただけると幸いです。 派遣というかたちは少し抵抗があるためなしでお願いします。 アルバイトの求人情報はほんの一部しか載っていないので地域情報として質問いたします。

noname#159040
noname#159040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

池袋は、大規模な商業施設は沢山ありますが、工場はあまりありません。 池袋駅を起点としたアルバイトは、工場系は少ないです。 少し離れた、東武東上線の和光市や板橋ならあります。 池袋での軽作業としては、運送会社や、デパートの仕分け作業がよくあります。 今は、募集中ではありませんが、このようなものです。 http://shigoto.in/baito/detail/%E6%9D%B1%E6%80%A5%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%20%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E5%BA%97%E5%8B%A4%E5%8B%99%20%C3%97%20%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%20%20%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B%EF%BC%93%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88%20%E2%98%85%20%EF%BC%9C9%E3%80%9C13%E6%99%82%EF%BC%9E%EF%BC%9C14%E3%80%9C18%E6%99%82%EF%BC%9E%EF%BC%81%20%E8%8D%B7/?data_company_cd=101&baito_cd=J0001134131&seq=1