• 締切済み

レミーマルタンの価値を調べたい

父がレミーマルタンのルイ13世を持っています。いくつかルイ13世に種類があるのはわかっているのですが、これが今どれぐらい値段をするのか知りたいのですが、どこに行けばわかるのかと、どこかお店のようなところで売ることはできないのか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• お酒

みんなの回答

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 日本で過去発売されたレミーマルタンルイ13世はいくつかありますが、最高峰は2005年に 発売された「レミーマルタンルイ13世ダイヤモンドスペクタキュラー」の525万円(消費税込) で限定1本のみの販売でした。 他に2004年に「レミーマルタンルイ13世コニャックダイヤモンド」(1本72万円)、「プティ ルイ 13世コニャックダイヤモンド」(1本14万円)をそれぞれ10本、50本ずつ発売しています。 スタンダードのレミーマルタン ルイ13世は、バカラのクリスタルボトルに入って希望小売価 格168,000円(消費税込み)です。 平行輸入品は12万円くらいからあるようです。 http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/liquorworld/brand/remy/product/index2.html http://store.yahoo.co.jp/kawachi/louisxiiih.html ご参考まで

fclass
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました。父が買ったのはずいぶん前らしいのですが、該当するものかどうかよくわかりませんでした。限定○○本というやつらしいのですが、どっかで鑑定してもらうつもりでいます。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
fclass
質問者

お礼

どうもありがとうございました。値段の方は参考になりましたが、父が持っているものは、また別のようなので探してみます。