• ベストアンサー

自動車事故

Nigunの回答

• Nigun
回答No.1

>またそのお友達という方に住所などを教える必要はどうでしょうか? 友達に教える必要はありません。 >相手の方の車を直す場合幾らか負担しなければならないのでしょうか? あなたの車が原因であれば負担する必要はあるでしょう。 ご自分の車に傷が付いていないという事は当たってないという事でしょう。大体車同士がぶつかった場合、塗料が付着していたりする事が多々あります。警察から何か連絡が無ければ、特にあなたから連絡する必要もないでしょう。 更に言えば、徹底的に無視して構いません。寧ろ何故あなたが、その人に連絡先を教えたのかがわかりません。

silvergao
質問者

お礼

ありがとう御座います。初めての事で私も気が動転していたのです。 ぶつかったの私は気が付かなかったのかも 運転ミスでしょと言って立ち去ったら後で 当て逃げとか言われたらなど色々 考えてしまったのです。