• 締切済み

EXILM EX-S1/M1 の起動画像の消去について。

知人からの代理質問です。 EXILM EX-S1/M1 のカメラを起動した所、内蔵メモリに入っている 画像が起動画面として現れた後消えます。  その画像が好ましくないので消去したいのですが、内蔵メモリ の画像を消す方法が判らず、削除出来ません。  起動画面を変更する方法は判っておりますが、縁起の悪い 画像なので、消去を希望しております。  また、説明書も紛失しており、ネット検索・カシオHPを確認 したのですが、詳細が確認できませんでした。  お分かりの方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://casio.jp/support/manual/dc/before.html 取扱説明書P58の欄に記載があります。 ご参考下さい。

04taka
質問者

お礼

すみません、かなり以前の内容ですが、問題のカメラの所持者 とコンタクトが無くなり、問題が解決致しました。 にしても、難しい機種でした。 コメント頂いて、助かりました。感謝致します。

04taka
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 ただ、説明書に書いてある事は既に試していたのですが、 やはり内臓メモリーにある画像を確認する事が出来ず、 消去に至っておりません。 もし宜しければ、何か他の方法はありませんでしょうか?