• ベストアンサー

CASIO EX-V8内蔵メモリの画像の消去は?

CASIO EX-V8内蔵メモリの画像の消去方法を教えてください。 最近内蔵メモリの存在に気づきました。 メモリカードにコピーすることができましたが、消去することができません。 ダウンロードした説明書を読み切れません。

• ify620
  • お礼率99% (1428/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

マニュアルをダウンロードしました。 136ページに「内蔵メモリーをフォーマットする」って項目がありました。 メモリーカードが入ってない状態で 【MENU】を押す。“設定“タブ→“フォーマット”と選び、【􀁘】を押す。【􀁓】【􀁔】で“フォーマット”を選び、【SET】を押す。 を行うと内蔵メモリがフォーマットされ画像等も削除されると思います。

ify620
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 〈 メモリーカードが入ってない状態で… 〉 ということが、読み切れなかったと分かりました。 本当にありがとうございました。