• 締切済み

携帯の内蔵メモリ

携帯(非スマホ)の内蔵メモリ内の画像や動画をPC上で読み込む方法はあるんでしょうか? 携帯⇔PC間で画像転送のやりとりをしたいのですが・・・ リムーバブルディスクとして読み込めますか? 使用ケータイ:Infobar2 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.2

QNo.6883121でも書きましたが、USBケーブルで接続した場合、microSDカードが装着されていればその分についてはリムーバブルディスクとして認識できるようですが、本体内蔵のメモリについては認識されないようです。 ただ、「携快電話」のような携帯電話との連携ができるソフトを使えばある程度可能だと思いますよ。

• SWM5903
回答No.1

リムーバブルディスクとしては無理ですが… リスモを使えば、画像や電話帳等は直接取り込めますけど…^^;