• ベストアンサー

ウインドウズ 画像とFAXビューアの雑多な画像を消去したい

メールに添付された写真を開くと、 WUINDOUS 画像とFAXビュアー の画面になります。 下のほうにコマ送りのボタン(前のページ 次のページ です)があり このボタンでコマ送りすると、縮小された雑多な画像が多数出ます。 消去ボタンで消去しても、暫くすると更に別の画像が入ってます。 これは、未成年者が送られた写真をみてて、偶然こうしたいかがわしい画像を目にしてしまう危険を感じてます。 きちんと消去する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Windowsの仕様ですから致し方無し…です。 画像ファイルを開くソフトの関連付けを変えるか、インターネット一時 ファイルをその都度削除するか、メールソフトを変えるか、 解決策はこれくらいです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/916295/ja
toku130
質問者

お礼

回答有難うございました。 個々に注意しないといけない事と承知しました。