• ベストアンサー

画像とFAXビューア

携帯(docomo)から友達のhotmailに画像を添付して送りました。友達はその画像(jpg)を保存して画像とFAXビューアで見ようとしたのですが、プレビューを利用できませんって出てきて見れないらいいです。私は見れるのに・・・どうしてでしょうか?

noname#30374
noname#30374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

jpgにもいろいろあると思います。なので見られない形式なのかもしれません。 http://homepage1.nifty.com/k_okada/ フリーのソフトです。 ご紹介のところをクリックするとソフトの説明が見られます。