• ベストアンサー

Xp標準のFaxビューワーが働きません。

windows fax viewer が使えなくなりました。jpgなどに関連付けていても、Wクリックで開きません。プログラムを開いて、画像を開こうとすると「プレビューが利用できません。」となって、画像が表示されません。ベンリなソフトなので使いたいのですが、どうしたら回復できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

再インストールするしかないですね。 単体のソフトなら単体で再インストールできますが、このソフトはOSを再インストールする必要があります。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

システムの復元、修復インストールを行なってもだめなら、再セットアップしてください。