• ベストアンサー

【Windows 画像とFax ビューア】について

教えてください。 メールに添付された画像をみようとして、サイズが大きかったので、【画像とファクスビューア】でスライドショーにしてみようとしたら、添付の画像だけでなく、過去にイロイロなサイトで画像をクリックして表示させた画像が 多量に表示されました。(たとえば、オークションで画像を大きくしてみたものなど)  マイピクチャに保存されているものでなく、ただクリックしたものを表示されないようにするには どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

Tenporary Internet Files(インターネット一時ファイル)の内容が表示されますので、都合が悪ければ参考URLの法で一掃してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880693

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

基本的に同じフォルダ内の画像が表示されるので添付の画像を別のところに移動してみてください。