• 締切済み

これってどういうことでしょうか?

ginga3104の回答

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.2

30代後半のおじさんからですが、一言。 彼の事は好きですか? 勿論、好きですよね。 彼の事を信頼していますか? ちょっと疑心暗鬼では? つまり、貴方の不安は、彼の事は好きだけど向こうが本当に自分の事を大事にしてくれているかどうか判らないから不安なんじゃないかな? これの解決方法って、実は無いんだよね。この不安や愛おしさが恋愛期間の醍醐味だと思います。 それと、照れ屋の彼だとしたら、毎回はっきりと好きって言えないよ。僕も結婚を決める前にかみさんに好きだと言ったのって数えるくらいしかなかったしね。 ここからが本題。 自分をもっと磨こう!得意な事や好きな事をね。そうする事によって、貴方が輝いていれば、他の人からもアプローチが必ずあります。そしたら彼は焦ります。自分から貴方が大事だと必ず言うでしょう。 あせらず少しずつで良いんですよ。いい女になって恋愛を楽しんでください。自分を大事にね。

関連するQ&A

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • とまどっています

    私はつい最近今まで好きだった女の子に告白しました。 一応おっけーということで付き合うことになって、 その日彼女に家に誘われて遊びに行きました。 そのとき「今までは友達としてみてなかったけど、うれしかった」みたいなことを彼女に言われました。 いろいろ話しているうちに、なんかいい感じな雰囲気になって、彼女にいきなりディープキスをされました。 その流れのままHしたのですが、私はイケませんでした(彼女はイッたみたいですが・・・) 私は今まで付き合ったこともHしたこともなかったので、 彼女のことは好きですが、いきなりこんな感じになってしまって、 正直戸惑っています。 他にこのような体験をした人はいませんか? これから彼女とうまくやっていくにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします

  • 好きな人に

    先日好きな人と公園に出掛け話しているうちに その好きな人からキスされました。 その日は夜も遅くずっと運転していてくれたので疲れてると思い 翌朝ありがとうメールをしました。 さっき返事が返ってきて 『昨日の事忘れて欲しい』と言われました 男性は好きでもない人とキスするのでしょうか? 以前彼に告白し一度フラれていて それ以来友達として付き合ってきていて 相談出来る人です。 告白した後は私に別に好きな人がいた事も知っています。 遊びに出掛けた日は途中まで共通の友人と一緒で その後2人で公園に出掛けました。 落ち込んでいて 抱き締めてくれてのキスだったので そういう雰囲気だったかなと 今かなりショックを受けています(T-T)

  • そんなにHしたいの?(男性に質問!)

     男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。

  • 告白したのと同じ?

    明けましておめでとうございます! 新年早々ですが質問があります。 人生の1/4近く友達してる娘の彼氏のこととかいろいろと相談を受けてたんですが、僕がもう友達では我慢できずないので前回会った時に告白するつもりだったのですが、出来ませんでした。 その後、今度会う時にはっきり伝えたいことがあるってメールしてしまったんですが、これって告白同然ですよね、やりかたまずかったかな... メールしてから1週間ほど経ちますが、返事はありません。電話しちゃおうかなと思うんですが、もうしばらく待つべきでしょうか? これからの自分の行動についてなにかアドバイス頂けたら幸いです。

  • 告白の返事待ちですが、彼女の行動の真意がわかりません

    30歳男性です。 半年くらい友人関係だった女性(27歳)に告白をして返事待ちの状態です。 「今はそういう心境ではない」と言われた反面、「初めて告白されたのでドキドキする」と、まずまずの感触でした。 以前に返事を迫って失敗したことがあるので、のんびり気長に行こうと思っていたのですが・・・ 告白から一週間後、彼女から「どっか遊びに行きたい」との連絡があり、雰囲気に任せてハグ&キスをしましたが、全く拒まれませんでした。 別の日に遊びに誘ったところ、「家に行って良い?」と言われ、招き入れたのですが、あまりにも急な展開だったので困惑したのと、 言葉で返事をもらっていなかったので、添い寝&ハグ&キスだけで、Hは迫れませんでした。 この状況って、言葉ではなく態度で返事をもらっていると思って良いのでしょうか? かなりOKに近いことは理解できていますが、本当にOKなのか?と考えてしまいます。 あと、女性の方から「泊まりに行く」と言って来た場合、Hを迫られなかったらどう感じますか?

  • 彼を私の家に遊びに来てくれるよう誘いました。

    彼を私の家に遊びに来てくれるよう誘いました。 こちらでよくお世話になっている者です。 恥ずかしくて周りの人には相談できなくて困っています。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は31才の女性です。 お付き合い1年の彼がいます。彼は28才です。 付き合い出すまで、約1年お友達としてデートを繰り返して、 私から告白して付き合い始めました。 彼は、私と歩いている時も、自分からは手をつなごうとしなくて、 いつも手をつなぐのは私の方からです。 人通りの少ない夜に車の中で2人きりでいても、 部屋で2人でいる時も(あまり機会はありませんが)、 彼からは私にくっついてきたり、触れてきたり、キスしたりしません。 キスも全然頻繁にはしませんし、Hも今まで2回しかありません。 (おうちデートでも、キスすらせずに帰ってくることもあります) そういう行為が、とても特別な位置づけになってしまっています。 付き合い出してから、あまりに距離が縮まらないので、 不安になって彼に聞いてみたところ、 「恥ずかしいから、なかなかできない」 「初めてHした時、○○(私)が怖がってるように見えたから…」と言っていました。 彼は私の告白に返事をする時も、 「自分から言おうと思っていたけど、勇気がなかった」 「結婚を前提に真剣に付き合ってほしい」と言ってくれたり、 誕生日のプレゼントなども、私が1度ほしいと話した物を買ってきてくれたり、 「今までの彼女とは違って、○○(私)には簡単に触れたりできない」と言ったり、 「自分は草食系なので…」と言ったりして、 きっと私を大切に思ってくれているんだろうと、希望的な想像はしているのですが…。 私もすごく積極的という訳ではありませんが、 (自分からアプローチしたり告白したりしたのは、初めてに近いです) 大好きな人とくっついたり、Hしたりして、ホッと安心したい気持ちがあります。 求められたら、彼の好意を感じられて安心するんです。 だから、彼とデートの別れ際に軽いキスをしてバイバイ!ってするとか、 そういうスキンシップが日常的な自然なモノという位置づけになればいいのになーと思っています。 来月、家族が数日間家を空ける日があるので、彼を誘ってみました。 ここでみなさんに教えていただきたいのは、 (1)この私からの誘いで、私が「いちゃいちゃしたい、Hしたい」  と思っているということを、彼は気付いてくれるでしょうか?  どう言えば、うまく伝わるでしょうか? (2)一般的に、男性は女性の部屋に誘われた場合、  そういうことを考えたり期待したりするんでしょうか? (3)もし、彼にうまく伝わったとして、彼はコンドームを持ってきたりするんでしょうか? (4)一般的に、男性は、そういうシチュエーションでは、持参するんですか? (5)私から積極的にキスしたりしたら、彼は引いてしまうと思いますか?  (今までは、彼の肩に頭をのせるくらいしか、したことがありません) (6)もしHな雰囲気になった場合、  私の部屋にコンドームが存在したら、彼は引いてしまうと思いますか?  (過去2回は、彼の部屋でしたので、彼が用意してくれました) (7)これから、私はどのように行動するように気をつけていけば、  ハグやキスが日常的な自然なモノになっていくでしょうか? ということです。 なんだか、盛ってるみたいで恥ずかしいですね…。 しかも、とても長文になってしまいました。申し訳ありません。 何かアドバイスをいただけたら、本当にありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 告白の返事は聞きに行くべき?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4377380.html 前回振られたのかという事で相談させていただきました。 月曜日は私が用事で一言話すだけで,休み時間とかも今までは席に来てくれたりしたのに来なかったです・・・。 やっぱり気まずい雰囲気でした。 友達に相談したら友達が彼に「告白の返事はしないの?」的な事をメールで聞いてくれました。そしたら彼は「(告白自体が)なんかよく分からなかった。好きとも付き合ってとも言われてないし」と言ったそうです。あと,彼は告白の返事、する気はあるみたいなんですがタイミングが・・・と言っているようです。 彼が返事する気があるなら聞きに行くべきでしょうか? 少し話が変わりますが,彼には私たちのクラスに気になる子はいるようです・・・・。 気になる子がいるなら私は振られると思うんです。→それが私なら告白した時点で彼が何か言うはずですし。 だから,自分から返事を聞きに行って振られにいくのは意味があるのかな・・・と思ってしまって。 あと,もし返事を聞いて振られた場合,気になる子は誰?と言うことは聞いてもいいのでしょうか? また,すぐには諦められないという事は伝えた方がいいのですか?その場合はどう言えばいいのでしょう? 最後に・・・・告白した後に「今まで通りにしてね」と言ったのですが月曜はすごく気まずかったです。 今回も聞くことによってさらに気まずくなると思うのですが,自分から話しかけに行くべきですか?振られた方から話しかけに行くのは相手にどってどうなのかな・・・と思いまして。 本当は彼が今まで通り接してくれるのがいいんですけど・・・・・ いっぱい質問してしまいましたが,回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 告白したけど、後悔。。。

    まだ入学して約2ヶ月ですが、昨日同じ学科の子に告白しました。 告白する気はあんまりなかったのですが、二人で話をしてたらどんどん気持ちが高まり思いをぶつけてしまいました。 けれど、「ごめん」とか「友達のままがいい」などの返事ではなく、彼女は面白い話をしてそらしてきました。二回も言ったけどそらされました。今日友達に「もう話かけにくい」と言ってたそうで、すれ違う時も気まずい雰囲気でした。今は後悔してます。 もう元の友達に戻る事は無理でしょうか?

  • 浮気

    批判覚悟です。 1年前に友人に紹介してもらった人がいました。メールをしていたときから気になっていたんですが、実際に会ってみてその気持ちはさらに増しました。そのときに飲みすぎてキスをしてしまい、そして後日告白をしてフラれました。 酔っ払って軽率な行動をとってしまったこと、すごく反省しました。 その彼とは連絡を取りづらくなり、しばらく引きずっていたのですが、時間が解決してくれました。 今は別の人から告白され、付き合ってる人がいます。ですが、最近では彼氏からの連絡が減り、私の友達に手を出そうとしてる感じです。 そんな時にフラれた彼から1年ぶりにメールが来ました。最初は『今更なんだろう』と思い、素っ気ない返事をしてたのですが、やり取りするうちにまた惹かれてる自分がいました。そして会うことになり、今度は最後までしてしまいました。(彼は私に彼氏がいることを知っています) 今回はお酒は控えていたし、前回のこと反省したはずなのに…。結局反省したと思い込んでただけだったんです そのあと彼にメールをしたのですが、返事が来ません。このまま終わりたくないけど、どういう行動をすればいいのか全くわかりません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 ※彼氏とは別れるつもりです。今旅行に行ってしまって会えないので、帰ってきたら話をしようと思っています。