• 締切済み

これってどういうことでしょうか?

ginga3104の回答

• ginga3104
回答No.2

30代後半のおじさんからですが、一言。 彼の事は好きですか? 勿論、好きですよね。 彼の事を信頼していますか? ちょっと疑心暗鬼では? つまり、貴方の不安は、彼の事は好きだけど向こうが本当に自分の事を大事にしてくれているかどうか判らないから不安なんじゃないかな? これの解決方法って、実は無いんだよね。この不安や愛おしさが恋愛期間の醍醐味だと思います。 それと、照れ屋の彼だとしたら、毎回はっきりと好きって言えないよ。僕も結婚を決める前にかみさんに好きだと言ったのって数えるくらいしかなかったしね。 ここからが本題。 自分をもっと磨こう!得意な事や好きな事をね。そうする事によって、貴方が輝いていれば、他の人からもアプローチが必ずあります。そしたら彼は焦ります。自分から貴方が大事だと必ず言うでしょう。 あせらず少しずつで良いんですよ。いい女になって恋愛を楽しんでください。自分を大事にね。