• ベストアンサー

ガリンシャ

peacocksの回答

• ベストアンサー
  • peacocks
回答No.1

DVDですが、こんなのもあります。ガリンシャ、クライフ、ベッケンバウアーを含めた数々のスーパースター達のプレーがこの一本に納められています。しかし登場する人物が多いため各プレーヤーの映像は限られています(大体1分程度)。自分はDVD版を持っていますが、ビデオ版へもそのリンクの下の方から飛べますので是非チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/video/soccer/product/1800038.html
zabge
質問者

お礼

ありがとうございます!早速買い求めてみます。 彼の事は昔から知っていたのですが プレーは一度も見たことはないのでずっと気になって いました。今回ペレが来日したのを機に見てみます。