zabgeのプロフィール

@zabge zabge
ありがとう数3
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/06
  • トルコ強いっすね!(^^;)

    どうせ明日は決勝戦の話になっちゃうから今の内に・・・(笑) 今回のWCの真のダークホースはトルコだったと思いませんか? 共催国の日本と韓国をそれぞれのホームでばっちり勝ってる!! それって凄い事だと思いませんか!? あのブラジルと2回も戦って、しかも2回とも凄く善戦してましたよね(^^) とにかくタフでテクニシャンで、素直に強い!と、思いました。 それに、なにげに俗にいう「イケメン」も多いと思ったのですが(笑) あ、私は男ですので変な趣味はないので(^^;) なにはともあれ、3位おめでとさんですね^^

  • 韓国ってどう思いますか?

    http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/ 俺はこれをみてだいぶショックを受けました。 でもこれは現実が大半であると思います。 レーザーポインターはどうかわかりませんが 「ヒトラーの息子達は去れ」とかカーン選手などの慰霊を作ったりして 最低な行動だと思う。開催国がやることなのでしょうか? みなさんがこれをみた感想聞きたいです。

  • ドイツVS韓国戦

    先日行われたドイツVS韓国戦は大変視聴率がよく50%近くあったとか(正確には不明ですが)。つまり韓国への関心が強かったらしいですね。しかし私の周りには韓国を応援している人は誰もおらず、私も韓国よりむしろドイツを応援していました。っというか私の場合はただのドイツファンなんですが。そこで、ぶっちゃけ皆さんはどっちの応援していましたか?(こんなことを聞いたら怒られるかな?)

  • 国立競技場に…

    いま国立競技場でワールドカップを上映観戦できますが、競技場で日本代表のユニフォームは売っていますか??明日行くことになったのですが、急だったのでユニフォームがありません。やっぱりあの場に行くとなったらユニフォームは着なきゃ!ですよね?

  • 赤い悪魔って何ですか??

    女性の友人が盛んに赤い悪魔がよいと言っています。 赤い悪魔って何を意味するのかわかりません。 FIFAに関係あるようなんですが。 よろしくお願いします。